

2015-16 ASドラゴン選手紹介 後編

MF 17 ハリー・トン・サン M(C)M(L)AM(L) ☆新加入☆
MF 17 ハリー・トン・サン
ASアルエから移籍金2万円で加入。
ファーストチョイスじゃないけど、基本左ウィングで使っていくことになるかなぁ。
ベンチでユーティリティーとして重宝するかもだけど。


MF 20 トゥアティーニ・オーメラン M(C)AM(C)ST 
MF 20 トゥアティーニ・オーメラン
去年はセンターハーフで11試合に出場。
今シーズンも常時スタメンとはいかないけど、それなりに出場して期待に応える動きをしてくれそう。


MF 21 マタヒ・テリイタウミハウ M(C)AM(C)ST
MF 21 マタヒ・テリイタウミハウ
昨シーズンは2試合の出場にとどまる。
中盤からのパスの供給には期待をもてそうなので、出番が来た時の爆発に期待。


MF 22 ルペナ・ラウマティ M(C) 
MF 22 ルペナ・ラウマティ
昨シーズンは13試合に先発出場を果たすなど主力として活躍。
今シーズンもフル出場目指して昨シーズン以上に活躍を。


MF 25 ヘイマタ・ドーセット M(R)AM(R)
MF 25 ヘイマタ・ドーセット
昨シーズン途中に加入し、M(C)にうつったリーの代わりに右ウィングのスタメンにおさまった。
今シーズンも右ウィングのスタメン筆頭候補。


MF 30  ダニエル・タペタ AM(L)
MF 30 ダニエル・タペタ
今シーズン限りでの引退を表明している。
フィジカルの面では下がってるけど、技術面ではまだまだやれるはず。


MF 34 トニー・セネチャル M(C) 
MF 34 トニー・セネチャル
タペタに同じく今シーズン限りで引退を表明済み。
バックアップとして控えることになるけど、出た時には活躍を期待。


MF 35  ジャック・イレンゴ DMM(C) ☆新加入☆
MF 35 ジャック・イレンゴ
ASヴェヌスから移籍金2万円で加入。
強靭さの弱さが気になるけど、ケガさえなければ活躍できそう。


FW 3 ライアリー・レガイッチ CBST
FW 3 ライアリー・レガイッチ
昨シーズンCBにコンバート。
今シーズンは主に控えで攻守に活躍する事に期待。


FW 8 マーク・マレーラ ST
FW 8 マーク・マレーラ
昨シーズンほとんど出場機会はなかった。
今シーズンに関してもバックアップのバックアップって感じで頭数で置いてるので、基本構想外って感じっす。


FW 9 マコ・ネーニャ CBAM(C)ST
FW 9 マコ・ネーニャ
昨シーズンはCBにコンバート。
今シーズンもFWとしてではなくDFとしての出番が多いかも?


FW 10 フェリックス・タガワ ST 
FW 10 フェリックス・タガワ
今シーズン限りでの引退表明済み。
最後にひと花咲かせてチームをタイトル奪取に導いてもらいたいところ。


FW 11 スティーヴィー・チョン・フエ ST 
FW 11 スティーヴィー・チョン・フエ
昨シーズンのチーム得点王。
今シーズンもバツグンの得点力でチームを引っ張る。


FW 13 テティアナ・マルモゥイェト ST ☆新加入☆
FW 13 テティアマナ・マルモゥイェト
ASテファナから加入。
フエの相棒としてスタメンに定着を期待。


FW 15 ニコラス・パナリエッロ CBST
FW 15 ニコラス・パナリエッロ
昨シーズンに続き出場機会は少ないと思われる。
ぶっちゃけ余剰人員かもだね。予算に余裕があるので確保してる状態ですな。


FW 18 テヴァ・ラヴェトゥプ ST ☆新加入☆
FW 18 テヴァ・ラヴェトゥプ
ASタマリー・ファアアから出戻り加入。
記者会見で「わだかまりはないんですか?」って言われたけど、しれっと強奪されたのを取り戻しただけだからそんなものあるか!って感じですわ。
スーパーサブとしてだけじゃなくスタメン奪取にも期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
