

2015-16 ASドラゴン選手紹介 前編

GK 1 ティエン・ワウ
GK 1 ティエン・ワウ
昨シーズンはリーグ戦12試合に出場し、今シーズンは守護神として期待される選手。


GK 16 ルドヴィック・レジェ ☆新加入☆
GK 16 ルドヴィック・レジェ
ASピラウから加入。
獲得したものの将来的に成長してくれればって感じで出番は基本期待しちゃダメだね。
むしろ出番があったら困るわけで…


GK 32 シャビエル・サミン
GK 32 シャビエル・サミン
今シーズンをもって引退を表明。
ワウのバックアップだけど、基本ベンチ外においておくかな


DF 2 ヴィンセント・シモン SB(R)SB(L)WB(R)
DF 2 ヴィンセント・シモン
不動の右サイドバック。
今シーズンはもうちょっと得点に絡んでくれるといいなぁ


DF 4 ニコラス・ヴァラー CBSB(L)SB(R)WBWB(R)DM
DF 4 ニコラス・ヴァラー
こちらも不動のセンターバック。
この人次第で守備陣が大違いなので累積警告とケガに要注意で観察しなきゃな


DF 5 ライヌイ・ツェ・ユー SWCB ☆新加入☆
DF 5 ライヌイ・ツェ・ユー
ASヴェヌスから移籍金2万円で加入。
ヴァラーの相方として今シーズン期待大なセンターバック。
攻撃的センターバックが多い中で純粋に守備に専念して活躍してくれるでしょう。


DF 19 ハロルド・アマル SB(R)SB(L)WB(R)
DF 19 ハロルド・アマル
シモンの陰に隠れてるけど、このフィジカルの強さは安心して見ていられる選手。まぁバックアップだけども。


DF 24 ブライアン・レコンテ CBSB(L)
DF 24 ブライアン・レコンテ
ユースに入ってきたばかりの選手だけど、即トップチーム入り。
とは言っても、出番はあまりないだろうけどトップの中でもまれて来シーズンのレギュラー目指して欲しいところ。


DF 26 ローレント・ヘイニス SWCBDMM(C)
DF 26 ローレント・ヘイニス
縦のラインで複数ポジできて重宝しそうだけど、今年も相変わらずベンチかベンチ外をウロウロしてることになりそう。


DF 27 ヴェヒア・マウリレレ SB(R)SB(L)WB(R)
DF 27 ヴェヒア・マウリレレ
昨シーズンはリーグ戦での出番はなかった。今シーズンは成長を見せてリーグ戦での活躍をしたいところ。


DF 28 マヌ・バウディーノ CB 
DF 28 マヌ・バウディーノ
昨シーズン途中に加入し9試合に出場。今シーズンは新加入のユーとポジション争いをすることに。
能力的には圧倒的不利だけど、意地を見せたいところ。


DF 29  ファビアン・ジラルド SB(R)SB(L)WB(R) ☆新加入☆
DF 29 ファビアン・ジラルド
ASエクセルシオールから加入。
16歳だけどフィジカルは素晴らしいね。バックアップのバックアップだけど今シーズンさらに成長してくれたらいいな


DF 31  セバスティアン・ラバイェン CB
DF 31 セバスティアン・ラバイェン
能力的には悪くないけど、今シーズンはベンチに入れるかどうか微妙なところ。
少ないチャンスで印象付けれるか。


DF 33  イオトゥア・オヒウ SB(L)SB(R)WB(L)
DF 33 イオトゥア・オヒウ
テクニック関連では壊滅的な能力だけど、気合と根性で左サイドバックとして定着。
今シーズンも左サイドバックのスタメン筆頭候補。

MF 6 オリヴィエ・リー M(C)M(R)M(L)AM(C)AM(R)AM(L)
MF 6 オリヴィエ・リー
昨シーズン途中から中盤の要として君臨。
今シーズンも中盤を取り仕切る活躍に期待。


MF 7 ジェレミー・ドゥフォール M(R)AM(C)AM(R)AM(L) ☆新加入☆
MF 7 ジェレミー・ドゥフォール
ユースから即トップチームに昇格させた選手。
コーチから「この子は素晴らしい」と評価を受けていたし、昨シーズンまで不動の左ウィングに君臨していたニーの代わりにスタメンで起用していきながら更なる成長を期待。今シーズンの大注目選手。


MF 14 ジーン・ルディヴィオン M(L)M(R)AM(L) ☆新加入☆
MF 14 ジーン・ルディヴィオン
ASタマリー・ファアアから出戻り加入。
抜けたニーの穴を埋めるべく、そして期待の若手のドゥフォールに負けない活躍を期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
