スポンサーサイト


あれ?

アップデートが来てましたね。
普通に日本語化作業やって起動させたら大会名が英語に戻って偽名になってる??

アップデート前
アップデート前

アップデート後
アップデート後

JリーグとかもN-Leagueとかになってるし…

対処法がつかめてないアホなのでこのままいくしかないのかなぁ

同じような症状になった人で解決した人いたら教えてください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう解決されたかもしれませんが一応。

C:\Program Files\Steam\steamapps\common\Football Manager 2015\data\db\1530\lnc

ここの all というフォルダを消すか別の場所に移せば直ります。

No title

おなじ症状でました。どうやら大会名を日本語にするlncファイルがうまく機能していないみたいです。とりあえずJリーグは英語版を使うことで偽名は解消されますが、外国のリーグは対応を待つしかないようです。

Re: No title

>ジレンマさん

対処法教えていただきありがとうございます!

ただ自分の状況下ではまだ大会名の日本語化は直ってないんですよねぇ…

とりあえず打開策が見つかるか考えつつも、現状で進めていこうと思います。

Re: No title

おっしゃられたようにJリーグに関しては英語版でできました!
情報ありがとうございます。
大会名に関しては、とりあえず現状でいくしかなさそうですね…

No title

こちらに対処法載ってます。ご参考までに
http://underdogs.1616bbs.com/bbs/

Re: No title

対処法の情報ありがとうございます♪

これでまたいつもどおりの環境になりました^^

翻訳神様にも感謝してもしきれれないぐらいですし♪
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
