

君たちはやればできるんや

予期せず解任されなかったので11月に突入いたしました(まぁぶっちゃければ昨日記事書いてた時点で11月は終了してましたけど)

開き直りつつも最後までベルパータウンでの監督業を全うしようと改心したダイス監督です←

VSトラフォード ●2-5
20141101トラフォード戦 2 5
相変わらず勝てないけど、相手シュート数28本…
それを考えたら耐えてるほうなのか?
模索はまだまだ続きそう

そこで採用したフォーメーション
3-5-2.jpg
5-3-2といより3-2-1-2-2というべきなのか
カウンター意識で1チャンスものにしたい

そんな希望をたくしつつ挑んだアウェーでのウィットビータウン戦

VSウィットビータウン △3-3
20141105ウィットビー・タウン戦 3 3
試合開始20秒で先制点。直後に追いつかれ、後半逆転をくらうも1分後においつきさらに逆転!
久々の勝利を確信!…
したけど、ロスタイムのラスト1プレーでの失点で無念の引き分け…
ただ久々の勝ち点ゲットと3点取れたことは収穫や

……でも、こんだけ得点取れる布陣のつもりじゃなかったんだけど(笑)
残念なことにフローガットがこの試合でハムストリング断裂で全治3、4ヶ月><
1105フローガット怪我
ただ代わって出たキーラン・ウェールズ様が2得点の大活躍をしてくれたのでポジティブになれる!(それまでは一切干してたけど)

新フォーメーションとともに心中することを決めつつ、次のアウェーでのウィットン・アルビオン戦

VSウィットン・アルビオン ●1-3
20141115ウィットン・アルビオン戦 1 3
前半でトム・バーギンが退場してプランは崩れてしまった。
バーギンに退場を注意したら不満に思ったのにはイラっとしたけど←

そんな試合終わってしばらくしたら、アーロン・コールがメディアにチームに対しての愚痴をこぼしてることが発覚

で、その事についてどう思います?って聞かれたので
1108コールに不満
マスコミを通じて戦力外通告をかましました←
(その後彼は別チームへ無事移籍していきました←)

気を取り直してのホームでのスタンフォード戦

VSスタンフォード ○1-0
20141122スタンフォード戦 1 0
久々の勝利キターーーーーー
思いのほか打ち合いになったけど、1-0での堅実な勝利。似合わない無失点勝利なんて言わないで←

久々の勝ちをいい流れにホームでイルケストン戦

VSイルケストン ○4-3
20141126イルケストン戦 4 3
れ…れ…連勝やぁ(泣)
てか、後半12分時点で0-3とか7失点コースを覚悟しましたよ←
ハーフタイムでカウンター戦術からコントロールに代えて選手をちょろっと入れ替えましたけどまさかですわ
ウェールズ様々です!
この勝ち方はまぁ大好物ですし←←

って、調子づいてたら

VSカーゾン・アシュトン ●1-2
20141129カーゾン・アシュトン戦 1 2
負けた…現実は甘くないよね
てか、これは監督の采配ミスですわ
先制されるも同点に追いついて今までの流れどおりで逆転望めるなと欲張って交代枠を後半途中で使い切ったら、その後にヒンドリーの負傷退場…
一人減ったことで勝ち越しを許しての敗北
勢いついてただけに何というかベルパータウン就任以来一番悔いの残る負けだったなぁ

てなわけで11月の全試合結果
11月の試合結果
無得点試合がないし、6試合で勝ち点7をゲットと今までの戦績から比べたら大躍進だよね
やればできるじゃん自分…じゃなかったチームのみんな←

理事会の信用
11月の理事会信用
理事会様もうちょい我慢しててくださいな

11月最終日にはシモン・ハリソンが移籍して出て行きました
1130シモン・ハリソン移籍out
まぁ当初は絶対的レギュラーだったけど、フォーメーション変えたことでベンチ要員に成り下がったし、まぁしょうがないよね

今は失点を減らしたいので、DF1人とGK1人をお財布やりくりして獲得したいなぁと模索中
お買い得な選手見つかるといいなぁ
無事年越せるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
