

濃密な時間が過ごせるよ♪

4月、いよいよOFCチャンピオンズリーグの開幕!

2014-15シーズン 4月試合日程

…5日間で3試合とか詰め込み過ぎですって…

2014-15シーズン OFCチャンピオンズリーグ大会規定


OFCチャンピオンズリーグGroup C 第1節 vs Hienghene Sport(ニューカレドニア)(A)
20150408 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第1節 Hienghene Sport(A)スタメン
20150408 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第1節 Hienghene Sport(A)試合データ
20150408 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第1節 Hienghene Sport(A)3-6
対戦相手は架空選手ばっかなんですけども、まさかの惨敗スタート
23分間で3失点での前半終了時に1-5ということで、もうヤケクソの超攻撃的スタイル
20150408 超攻撃的3-2-5
このフォメで後半から挑んだら後半だけは2-1で勝てた事を好材料にムリヤリしときますわ


OFCチャンピオンズリーグGroup C 第2節 vs Koloale(ソロモン諸島)(H)
20150410 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第2節 Koloale(H)スタメン
20150410 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第2節 Koloale(H)試合データ
20150410 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第2節 Koloale(H)8-1
前節のうっぷんを晴らす大勝
「ハットトリックした人からあがり」という風にしたかったけど、72分の8点目でようやくレガイッチがハットトリックという遅さ。
まぁ怪我人も出なかったし、よしとせねばいかんわな


OFCチャンピオンズリーグGroup C 第3節 vs チーム・ウェリントン(ニュージーランド)(H)
20150412 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第3節 チーム・ウェリントン(H)スタメン
20150412 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第3節 チーム・ウェリントン(H)試合データ
20150412 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第3節 チーム・ウェリントン(H)5-3
ニュージーランドの強豪相手なので胸を借りるつもりで挑んだら、点の取り合いで勝っちゃった♪
先制するも逆転されな展開を踏ん張って勝ち越せての勝利は大きいしうれしい限りや^^

この結果
2014-15シーズン OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ順位表

首位には立てなかったけど、2位チームの中での最高成績で準決勝進出!
理事会からのノルマも達成!
オークランドシティが予選敗退になったのは意外すぎる結果だけどね

20150412 OFCチャンピオンズリーグ準決勝相手決定
準決勝の相手は予選リーグで大敗した相手。
リベンジで勝利を目指す!

クープ・ドゥ・タヒチ2ラウンド vs ASマヌ・ウラ(H)
20150415 クープ・ドゥ・タヒチ ASマヌ・ウラ(H)スタメン
20150415 クープ・ドゥ・タヒチ ASマヌ・ウラ(H)試合データ
20150415 クープ・ドゥ・タヒチ ASマヌ・ウラ(H)3-0
カップ戦は優勝をノルマにされちゃってるけど、1回戦は安定の勝利!
次は準々決勝!あと3試合勝ち続けよう

ここで、黒字続きで潤ってるクラブにお願いをしてみた
20150420 トレーニング施設増強計画



OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 vs Hienghene Sport(A)
20150426 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 Hienghene Sport(A)スタメン
20150426 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 Hienghene Sport(A)試合データ
20150426 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 Hienghene Sport(A)2-7
また惨敗しちゃった♪

…相性が悪過ぎるのか、監督の采配がダメなのか

あぁ後者ですよね、そりゃ
決勝進出はほぼムリだけど、ホームで意地を見せて次こそ勝利しよう

2014-15シーズン 4月試合結果

コメントの投稿

非公開コメント

No title

点たくさん入りますな~
これが南の島の常識なのか・・・

Re: No title

>mezamashi監督

スコアだけ見ると野球の試合としか思えないんですよねぇ^^;
南の島特有なのか、ダイス監督の就任する所がそうなっていくのか…
おそらく後者ですw
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
