

楽しい旅行にしたいな

2014-15シーズン 11月試合日程

タヒチ・ディビジョン・フェデレール第7節 vs ASヴェヌス(A)
20141101 タヒチ ディビジョン フェデレール第7節 ASヴェヌス(A)スタメン
20141101 タヒチ ディビジョン フェデレール第7節 ASヴェヌス(A)試合データ
20141101 タヒチ ディビジョン フェデレール第7節 ASヴェヌス(A)3-2
先制するも逆転を許したので、残り7分のところで超攻撃的に戦術変更
その1分後に同点ゴール、ATに逆転ゴールをあげ見事勝利♪
監督の采配の賜物だね♪←安定して勝ちたいけどさ

20141101 ニコラス・ヴァラー 膝じん帯損傷 全治2~3ヶ月
快勝の喜びが半減…いやもはやなくなったわ…
唯一のCBが長期離脱でCBがFWコンビになってもうた…
移籍期間はよっ><

20141105 ニコラス・パナリエッロ つま先の突き指 全治9~12日

20141106 6選手が代表召集
代表に選ばれた皆おめでとう♪


タヒチ・ディビジョン・フェデレール第8節 vs ASエクセルシオール(H)
20141108 タヒチ ディビジョン フェデレール第8節 ASエクセルシオール(H)スタメン
20141108 タヒチ ディビジョン フェデレール第8節 ASエクセルシオール(H)試合データ
20141108 タヒチ ディビジョン フェデレール第8節 ASエクセルシオール(H)2-2
前半のうちに2-0として試合を優位に進めたのに後半残り6分で同点に追いつかれ無念のドロー決着

20141108 チャンピオンプレイオフ出場権獲得

最低限の目標は達成したけど、勝って決めたかったなぁ
でも、そんな不満もいってられないのでタヒチから約1日かけてフランスへ移動

の前に
20141109 タガワが代表選出
計7人が代表に呼ばれた
もはやタヒチ代表=ASドラゴンだね


クープ・ドゥ・フランス7ラウンド vs JA Armentieres(A)
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieres(A)スタメン
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieres(A)試合データ
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieres(A)2-2(PK5-4)
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド勝利で賞金ゲット
どうにか90分で追いついたけど、延長終了3分前にPK献上
絶体絶命のピンチをGKワウがセーブで命拾い。
PK戦でもワウが2本止めて辛勝
格下相手ってはずなのにホントに疲れる試合だけど、これはわざわざフランスまで出向かされたからだよな←責任転嫁

そしてそして、次の相手の抽選結果もきたよ~
20141119 クープ・ドゥ・フランス8ラウンド US Gravelinesに決まる
ホームでの開催キター

相手はまたCFA2のクラブみたいだけど、タヒチまで来なきゃいけないとかザマァご苦労様です

20141119 ハロルド・アマル インフルエンザ 全治6~8日


タヒチ・ディビジョン・フェデレール第9節 vs ASピラウ(H)
20141122 タヒチ ディビジョン フェデレール第9節 ASピラウ(H)スタメン
20141122 タヒチ ディビジョン フェデレール第9節 ASピラウ(H)試合データ
20141122 タヒチ ディビジョン フェデレール第9節 ASピラウ(H)5-3
最終戦を勝ってしめるべく挑んだ試合。
点の取り合いで2-3とビハインドとなったところで投入したラヴェトゥプが投入1分後にヘディングシュートで同点ゴール。
そして決勝点となるPKをゲットするという選手投入の采配が的中し会心の逆転勝利♪
ついでにニーがATにダメ押しゴールでハットトリックのうれしいおまけ付だしね^^


2014-15シーズン 11月試合結果
タヒチ・ディビジョン・フェデレール 3戦 2勝1分 勝点10 得点10 失点7 得失点差+3
クープ・ドゥ・フランス7ラウンド 勝利で8ラウンド進出 

2014-15シーズン リーグ戦結果
最終順位は勝点1足らず2位
まぁ得失点差的にも負けたし、マヌ・ウラに勝てなかったから妥当な結果として受け入れるさ
で、2位のアドバンテージって何なんだろうね?
多分ない気しかしないんだけどね!

2014-15シーズン 11月終了時の理事会の信用

そしてそして、11月24日についになり移籍期間スタートやで!
獲得選手などは次の更新で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
