

2014-15 ASドラゴン メンバー紹介

GK 1 ティエン・ワウ
GK 1 ティエン・ワウ
GKが誰もいないということで、AS Juventusというチームから急遽獲得。
出場給は1試合500円だよ♪←
実はあと1人GKを補強したんだけど、加入が11月24日からにしかなんなかったんだよね~
要はケガしたら終わり!ケガすんなよ!絶対ケガすんなよ(フリじゃないよ…でもフラグ)


DF 2 ヴィンセント・シモン SB(R)SB(L)WB(R)
DF 2 ヴィンセント・シモン
タヒチ代表のSB。
クロスの能力には不満があるが、レギュラーとしてきっちり働いてくれるでしょうよ。


DF 3 ライアリー・レガイッチ ST
FW 3 ライアリー・レガイッチ
FW登録だけどさ、DF適正全くないけどさ
人いないからむりやり頑張ってもらうんだ。
DFでクリーンシートに貢献して、セットプレーで決勝点とか取れたらかっこいいやん。


DF 4 ニコラス・ヴァラー CBSB(R)SB(L)WB(R)WB(L)DM
DF 4 ニコラス・ヴァラー
タヒチ代表のCB。
こなせるポジションは多いけど、ヴァラーに関してはCBとしてフル稼働してもらわないと困るんだよ。
本職が君しかいないんだからケガだけはやめてね…


DF 9 マコ・ネーニャ ST
FW 9 マコ・ネーニャ
レガイッチと同じくFW登録だけども、DF適正などないけども、CBやってもらう。
9番のCBとかどっかの漫画を見た影響で背番号9にしたわけだけども。


DF 19 ハロルド・アマル SB(R)WB(R)
DF 19 ハロルド・アマル
タヒチ代表のSB。
右サイドバックとしてケガがない限りはスタメンで走り回ってもらおう。


MF 5 ブルーノ・メア DMM(C)
MF 5 ブルーノ・メア
中盤の底としてまかせるには不安すぎるけど、とにかく頑張れとしか言えない。


MF 6 リッキー・ファサイン AM(C)ST
MF 6 リッキー・ファサイン
FW登録な感じだけど、CMしてもらう予定。
トップ下も使用するフォーメーションには存在しないしね。もし文句言ったら干すのみ←


MF 7 エフライン・アラダ M(R)AM(R)
MF 7 エフライン・アラダ
ウィングとしてレギュラーを張らせる予定。
決定力は絶望的やけど、ドリブルからのクロスでアシストを量産!が理想的な姿。


MF 14 ラマニャ・リ・ファン・ニー M(R)AM(R)ST
MF 14ラマニャ・リ・ファン・ニー
アラダが右ウィングで、このニーが左ウィングとしてレギュラーでしょう。
タヒチ代表にも選ばれてるし、活躍する事間違いなし。


MF 20 トゥアティーニ・オーメラン M(C)AM(C)ST
MF 20 トゥアティーニ・オーメラン
CMとして使うわけだけど、ホントにパッとしない能力。
ただ使ってみると意外と出来る子なんだと信じて起用していくよ。


MF 21 ジーン・ルディヴィオン M(L)M(R)AM(L)
MF 21 ジーン・ルディヴィオン
ニーが左ウィングとして絶対的存在に位置しそうなので、控え確定。
というか、もしかしたらサイドバックとかもやらすかもね~
人手不足だから仕方ない
それでも出れるチャンスを生かしてね♪


MF 22 ルペナ・ラウマティ M(C)
MF 22 ルペナ・ラウマティ
タヒチ代表でもあるMF。
強靭さが低いのが気になるとこだけど、まぁ大丈夫だろうさ。


FW 8 マーク・マレーラ ST
FW 8 マーク・マレーラ
そこそこって印象なFWさん。
あるなら途中出場かな~


FW 10 フェリックス・タガワ ST
FW 10 フェリックス・タガワ
リアルでもタヒチ代表として最多得点を取ったレジェンドな選手な模様。
38歳という年齢の割りにスタミナ・運動量が豊富な方だし、シーズン通して活躍を期待できるかもね。
「タガワ」という日本人とのハーフっぽいけど、日本語がしゃべれるわけでも国籍持ってるわけでもないし謎なところ。

FW スティーヴィー・チョン・フエ ST
FW 11 スティーヴィー・チョン・フエ
タヒチ代表として18得点取っているエースストライカーさん。
ベテランのタガワ選手とともにASドラゴンの攻撃陣を引っ張る!


FW 13 ジョセフ・ルエーヌ ST
FW 13 ジョセフ・ルエーヌ
絶対的エース2人がいる前じゃ、FWとしての出番はないでしょうな。
怪我人が出て出れる選手がいなくなったらそこで使うかもねって程度な気分ですわ。


FW 15 ニコラス・パナリエッロ ST
FW 15 ニコラス・パナリエッロ
16歳と若いけどなんだか将来有望っぽい感じ?
育った頃には自分はいないけど、ゆっくり育っていってね♪
自己中らしいけど、FWだしそれでよいさ


FW 17 ヴァティー・ライサン ST
FW 17 ヴァティー・ライサン
タヒチ代表にも選ばれたことのあるFW。
まぁ使いたいと思う要素が自分の中でないから、飼い殺し決定ですかな。
FWが多過ぎるのが問題やねん…


FW 18 テヴァ・ラヴェトゥプ ST
FW 18 テヴァ・ラヴェトゥプ
タヒチ代表として1試合に出たことがあるFW。
運動量と積極性とひらめきが高くタヒチのゴン中山と呼ぼうかと思ったけど、視野狭く集中力もポジショニングもリーダーシップもないから残念なゴン中山と呼ぶわ。



以上20名でとりあえず挑むことに。
GKのワウのところでも書いたけど、補強普通にしたつもりが、次の移籍期間スタートの11月24日まで加入はしてくれないということで、こんな前線に偏りまくったメンツで挑まなくちゃいけなくなりまして…
そして、11月24日って、リーグ戦が終わってる日なんですよね~
メディア予想で1位タイになってるけど、とりあえずチャンピオンプレイオフに出場できる6位以内を目指して監督の腕の見せ所だね!(投げやり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
