

気持ちは消化試合なんて言えない

5月試合日程

リーガ・スーペル第27節 vs Sriwijaya FC(A) 
20200503 リーガ・スーペル第27節 Sriwijaya FC(A)スタメン
20200503 リーガ・スーペル第27節 Sriwijaya FC(A)0-6
あれ?0-6?
ん~見なかったことにしよう←

ピアラ・インドネシア準々決勝第1試合 vs Persipasi(A)
20200506 ピアラ・インドネシア準々決勝第2試合 Persipasi(A)スタメン
20200506 ピアラ・インドネシア準々決勝第2試合 Persipasi(A)3-3
打ち合いになり、引き分けたけど2戦合計で敗退決定
目標はクリアしたからまぁいいさ
完全にここからはリーグ戦に集中して順位を1つでも上げるぞ!
20200506 トリアン・ウィカクソノ 足首のねんざ 全治5~6週間


リーガ・スーペル第28節 vs Persipra(H)
20200509 リーガ・スーペル第28節 Persipura(H)スタメン
最近調子悪い感じなのでフォーメーションを初めていじりまして、4-2-4ではなく4-3-3(というべきなのか)で挑んでみることに

20200509 リーガ・スーペル第28節 Persipura(H)5-1
リーグ戦前節の大敗、カップ戦敗退のショックを振り払う大勝!
1トップのアブリアンがハットトリックするなど、上手くかみ合ったなぁ


リーガ・スーペル第29節 vs PSM(A)
20200513 リーガ・スーペル第29節 PSM(A)スタメン
20200513 リーガ・スーペル第29節 PSM(A)0-1
調子に乗って4-3-3で挑んだら無得点で負けた
よし!このフォーメーションはもう封印だ←


リーガ・スーペル第30節 vs PSIS(H)
20200516 リーガ・スーペル第30節 PSIS(H)スタメン
20200516 リーガ・スーペル第30節 PSIS(H)2-0
うん、4-2-4がしっくりくる
アブリアンが得点こそなかったけど2アシストで活躍
無失点で抑えたし良い勝利や♪


リーガ・スーペル第31節 vs PSPS(A)
20200523 リーガ・スーペル第31節 PSPS(A)スタメン
20200523 リーガ・スーペル第31節 PSPS(A)2-2
点を取っては取られの展開で結果引き分け
アブディラとアブリアンがともに負傷退場のおまけ付き
まぁ試合後は何ともなくピンピンしてたみたいだけどね


リーガ・スーペル第32節 vs Yahukimo FC(H)
20200530 リーガ・スーペル第32節 Yahukimo FC(H)スタメン
20200530 リーガ・スーペル第32節 Yahukimo FC(H)1-0
ソジェが前半PK与えるもクリスタントがセーブで得点を許さなかった。
なのに、ソジェが前半終わりに2枚目のイエローをもらって退場し10人での戦いをしいられることに。
あせらずアブリアンの1トップに切り替えて、アブディラの負傷退場のアクシデントを乗り越え終了間際にアブリアンの決勝ゴールで勝利
ベンチがあわてずにどっしり構えてたのが選手にも伝わって粘り勝ちって感じかな?


5月試合結果
リーガ・スーペル 6戦 3勝1分2敗 勝点10 得点10 失点10 得失点差±0
ピアラ・インドネシア準々決勝 1戦1分 2戦合計で準々決勝敗退


6月試合日程

リーガ・スーペル第33節 vs Persatu(A)
20200607 リーガ・スーペル第33節 Persatu(A)スタメン
20200607 リーガ・スーペル第33節 Persatu(A)1-0
前半のうちにオーホイハムが軽傷で交代、アブリアンが負傷退場と後半に向けて監督のやれることをせばめる結果に
それでも後半の早い段階でオルコクンがゴールをあげ、1点を守りきり勝利
『無失点ボーナス』でお金がどんどん減っていくやないか
Persiproサッカーらしさが失われながら勝利を積み重ねていく
攻撃的・失点上等を身上とする監督としては複雑な胸中w


リーガ・スーペル第34節 vs Persih(H)
20200614 リーガ・スーペル第34節 Persih(H)スタメン
20200614 リーガ・スーペル第34節 Persih(H)4-2
これだよこれ!
最終節はPersiproらしい攻撃陣爆発で快勝♪


6月試合結果
リーガ・スーペル 2戦2勝 勝点6 得点5 失点2 得失点差+3

最終的には5月6月のリーグ戦を8戦5勝1分2敗と大きく勝ち越してシーズン終了
順位表などまとめ+5シーズンの総まとめは次回更新で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
