

いまだに理解できずにいる

1月試合日程

年明けて1月の日程も相変わらずの試合の多さやね
ピアラ・インドネシアも開幕するし、月末にはACLの予選ラウンドも入ってくるし、怪我人なくみんな元気に過ごしてね♪

リーガ・スーペル第11節 vs Sriwijaya FC(H)
20200101 リーガ・スーペル第11節 Sriwijaya FC(H)スタメン
20200101 リーガ・スーペル第11節 Sriwijaya FC(H)0-3
元日からサッカーを出来る喜びを感じつつ、大敗したよ♪
みんな正月休みほしいからスト起こしたのかな?(震)


リーガ・スーペル第12節 vs PSIS(A)
20200105 リーガ・スーペル第12節 PSIS(A)スタメン
20200105 リーガ・スーペル第12節 PSIS(A)2-3
ユリアンシャフが負傷退場し、エヴァンが軽傷で交代で結果的に敗れた…

20200105 セルジオ・エヴァン 膝のねんざ 全治3~4週間
20200105 ムハマッド・ユリアンシャフ 膝じん帯損傷 全治2ヶ月
キーとなる選手を失った…
月末…大丈夫かな…


ピアラ・インドネシア1ラウンド第1試合 vs Persiraja(H)
20200108 ピアラ・インドネシア1ラウンド第1試合 Persiraja(H)スタメン
20200108 ピアラ・インドネシア1ラウンド第1試合 Persiraja(H)6-2
2部のチーム相手に今不覚をとってる場合じゃないよね!
出てくれた選手がきっちり活躍してくれて満足や!
オルコクンが開始14秒で最速ゴール決めてくれたしハットトリックだしね♪

…で、ノプリハニスが負傷退場しーの、アブディラが軽傷で交代をしいられーの
20200108 ロッシ・ノプリハニス 足首のねんざ 全治7週~2ヶ月
20200108 モハマド・アブディラ ハムストリングの肉離れ 全治4~5週
センターハーフがどんどんいなくなっていく件
もれなく重傷者ばっかりだしね~
2月にバックアップで補強を考えなきゃいけないレベルな気がする

リーガ・スーペル第13節 vs PSPS(H)
20200111 リーガ・スーペル第13節 PSPS(H)スタメン
20200111 リーガ・スーペル第13節 PSPS(H)0-1
過密日程+怪我人続出でメンバー変えたら見所なく無得点に終わり敗戦
戦術いじくるかなぁいじくらずに意固地にいこうかなぁ


ピアラ・インドネシア1ラウンド第2試合 vs Persiraja(A)
20200115 ピアラ・インドネシア1ラウンド第2試合 Persiraja(A)スタメン
20200115 ピアラ・インドネシア1ラウンド第2試合 Persiraja(A)3-0
カップ戦のほうは至って順調
アウェーながら3-0での圧勝を見せて2ラウンド進出決定!
まぁ理事会的には「カップ戦とかどうでもいいんだよ」ってスタンスなんで自己満足な感じですけどね
勝てば勝つほど日程苦しくなるんですけどね
お金欲しいやん←

リーガ・スーペル第14節 vs Persipura(A)
20200118 リーガ・スーペル第14節 Persipura(A)スタメン
20200118 リーガ・スーペル第14節 Persipura(A)1-0
めずらしく1-0での勝利
相手がデラップ砲ばりにロングスロー放り込みまくってきて、ホント1点を守りきっての勝利で精神的にくる試合でしたけどね

20200114-0120週間ベストイレブンにムハマッド・ワヒュー
無失点で耐えたことがきいてワヒュー君が初の週間ベストイレブン獲得!
この受賞は納得できるからね。おめでとう♪


リーガ・スーペル第15節 vs Yahukimo FC(A)
20200122 リーガ・スーペル第15節 Yahukimo FC(A)スタメン
20200122 リーガ・スーペル第15節 Yahukimo FC(A)3-1
前の精神的に辛かった試合から一転、今回の試合はコイルが2得点と大活躍し快勝
途中でコイルとヘンドラのポジションチェンジしてみたりで相手が混乱したのかな?混乱したよね?ね?
うん久々に快勝したし、こっから流れを引き戻そう


リーガ・スーペル第16節 vs Persatu(H)
20200125 リーガ・スーペル第16節 Persatu(H)スタメン
20200125 リーガ・スーペル第16節 Persatu(H)2-1
先制を許すもアブリアンが貫禄の2ゴールで逆転勝利
連勝できたし、これでACLの予選ラウンドに勢いをもって…

今月の試合日程終了のお知らせ

1月試合結果
リーグ戦 6戦 3勝3敗 勝点9 得点8 失点9
カップ戦 2戦2勝で2ラウンド進出

1月終了時の順位表
暫定4位
…は、別にどっちでもいいんだけど、えっ?ACLの予選ラウンドないの?
2月にずれこんでるの?
相変わらず日程と大会規定理解しきれてない凡過ぎる監督だわ
いいよなるようになるさ
開き直るしか方法ないしさ

1月理事会信用

まさかACL出場権資格剥奪とかじゃない…よね?

20200126 3部Persengaと提携
しれっと3部のPersengaと提携を開始しました
今までずっとクラブと提携をお願いし続けて、やっと…ホントにやっと提携クラブが現れた
親クラブとかでJリーグのクラブと提携したかったけど、それはムリっぽいのかな?
とりあえずU21で抱えてる大量の選手を厄介払い経験積ませることができるわ~
まぁユース育成責任者にまかせてるけど、とりあえずU21にいる選手は全員残らず期限付き移籍リスト入りさせたけどね←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親クラブがほしいなら「提携クラブ」じゃなく「上位クラブ」を理事会に要求する必要がありますぞ~
意味違ったらゴメンナサイ

Re: No title

> mezamashi監督

情報ありがとうございます♪

ただ「上位クラブ」にももちろん要求してるんですけど、5年経っても「上位」「提携」ともに毎回「探したけど見つからなかった(テヘッ)」の繰り返しだったんですよ~

やっぱりクラブの格とか関係してるんですかね???
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
