

感情の高低差ありすぎてry

12月試合日程

20191126-1203週間ベストイレブンにアブリアン
第3節でのハットトリックがきいてアブリアン君が週間ベストイレブン獲得!おめでとう♪


リーガ・スーペル第4節 vs Persiba(H)
20191204 リーガ・スーペル第4節 Persiba(H)スタメン
20191204 リーガ・スーペル第4節 Persiba(H)6-1
圧勝!
…の陰でウィカクソノ君がねスライディングをしたら開始9秒で負傷退場したよ
開始9秒で交代枠1個消費って何やねん!(怒)ってなってたらヘンドラがハットトリックしたりで監督さんのご機嫌を回復してくれたよ
ちなみにウィカクソノ君試合後はケロッとしてたからイラッとしたけどね
うちのチーム…実は今シーズンはいけそうな気がする


リーガ・スーペル第5節 vs Barito Putra(A)
20191207 リーガ・スーペル第5節 Barito Putra(A)スタメン
20191207 リーガ・スーペル第5節 Barito Putra(A)2-3
開始直後の失点で最悪のスタートとなり、オーホイマスのパスミスが失点につながり、ウィカクソノがまた軽傷で交代したり、とりあえず自滅感満載で流れを一切こちらに引き寄せられなかった。
まぁ一応『格上』相手だし、こんな時もあるか…

で、軽傷で交代したウィカクソノ君
20191207 トリアン・ウィカクソノ 膝のねんざ 全治3~4週間
はいはい…

今のがバッドニュース、
次はグッドニュース

20191203-1209週間ベストイレブンにオラクンレ・ヘンドラ・オルコクン
週間ベストイレブンにオラクンレ、ヘンドラ、オルコクンの3人が同時受賞!
3人ともおめでとう♪

リーガ・スーペル第6節 vs Persiwa(A)
20191210 リーガ・スーペル第6節 Persiwa(A)スタメン
記者会見で「今度の相手は降格候補筆頭で5戦勝ち星なしだし、Persiproさん余裕の勝利ですよね~」な~んてフラグくさいことをめちゃくちゃに立てられたけど、きっちり勝点3いただくからな!


20191210 リーガ・スーペル第6節 Persiwa(A)2-7
…大敗…

開始20分の時点で0-3、攻撃陣に奮起をうながすべく、攻撃的なウィングバック布陣に変えるなど手を尽くすも60分までに0-5

だいすかんとくはすべてをあきらめた

ええ試合放棄して画面だけ見てました
その異常事態に攻撃陣がピリッとしたのか2点返すもまた2失点で最下位相手に大敗
試合後のチームトークも声かけせず、記者会見も『怒って退室』
次節の試合も采配を放棄することを心に決めたダイス監督


リーガ・スーペル第7節 vs PSM(H)
20191215 リーガ・スーペル第7節 PSM(H)スタメン
ロッカールームにて
ダイス「…」
選手「監督~。試合中の戦術は前と同じ感じですか~?」
ダイス「…」
選手「?…監督?」
ダイス「今日の試合、スタメンの選出と負傷者が出た時の交代以外一切指示はしない。前回の無様な試合を見て決めた。今日はお前らが考えて、自力で勝利を勝ち取ってみろ」
選手「…分かりました」
ダイス「(ホームで観客には申し訳ないけど、またふがいない試合になるだろうね。最近ちょっと緩み気味だし、キツイお灸だわ。)」

20191215 リーガ・スーペル第7節 PSM(H)1-0
…あれ?
指示0なのに勝っちゃった…?
予定と違うんですけど~

選手「監督!俺たち頑張って力を合わせて無失点で勝ちましたよ!」
ダイス「…次の試合もあるんだから、慢心するなよ(…監督イラネって思われてないかな(震))」
選手「はいっ!(…俺たちだけやれんじゃね?)」

リーガ・スーペル第8節 vs Persib(A)
20191218 リーガ・スーペル第8節 Persib(A)スタメン
20191218 リーガ・スーペル第8節 Persib(A)3-2
監督が采配復帰しての試合は速攻で先制を許し、追いつき、逆転、追いつかれ、勝ち越しのシーソーゲームを制して何とか勝利
まぁ決勝点もオラクンレのクロスがそのままゴールに吸い込まれるラッキーゴールだったわけで、中々勝ち癖がつきそうな勝利とは言いがたいわけやけどね
監督が戻ってきたから勝てませんでした。はさすがにシャレにならないいからよしとするか


リーガ・スーペル第9節 vs Pelita(H)
20191221 リーガ・スーペル第9節 Pelta(H)スタメン
20191221 リーガ・スーペル第9節 Pelta(H)1-3
何か嫌な予感だけは当たるんだよね
こっちのゴールもオウンゴールの1点のみ
もうちょい続くようならスタメン見直しかね


リーガ・スーペル第10節 vs Semen Padan(A)
20191228 リーガ・スーペル第10節 Semen Padan(A)スタメン
20191228 リーガ・スーペル第10節 Semen Padan(A)3-2
2得点後に2失点と悪い流れを断ち切ったのは後半途中出場のウマレッラ
2019年ラストの試合を勝ちでしめくくれたし、年変わって1月にはいよいよ

12月試合結果
リーグ戦 7戦 4勝3敗 勝点12 得点18 失点18 得失点差±0

大勝あり大敗ありで結局得失点稼げずという情けない展開

12月終了時の順位表
暫定2位だけどあくまで暫定に過ぎないのでうかれる感じもしない

12月理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
