

2019-20 Persipro選手紹介 前編

GK 1 ダマル・アジ・クリスタント
GK 1 ダマル・アジ・クリスタント
今シーズンより背番号1を引退したシャムから継承。
昨シーズンはリーグ戦33試合出場。今シーズンはACL予選ラウンドに海外大会初挑戦。


GK 16 アワン・ラハルジョ
GK 16 アワン・ラハルジョ
昨シーズンはクリスタントの控えとしてベンチを温める日々を過ごす。出場はピアラ・インドネシア1試合のみ。
今シーズンもクリスタントにケガがない限りはベンチが居場所になりそう

GK 23 アグス・シャフプトラ ☆新加入☆
GK 23 アグス・シャフプトラ
Nuswantara LeagueのPSBLより100%賃金負担の有償レンタルで加入。
バックアップのバックアップ。まぁ出番はピアラ・インドネシアあたりで試すかもって感じかな


DF 2 イサーク・オラクンレ SB(R)WB(R)
DF 2 イサーク・オラクンレ
昨シーズンはリーグ戦29試合に出場。終盤で椎間板ヘルニアを患い3ヶ月の離脱を余儀なくされた。
今シーズンは新たに4年契約を結びなおし本人の気合も充実して実力を発揮してくれることに期待(今シーズンいっぱいで監督が退任するけどな)

DF 3 ブディ・ヌルサリム・オーホイマス CB
DF 3 ブディ・ヌルサリム・オーホイマス
昨シーズンはリーグ戦28試合に出場し6得点をあげるなど攻守に躍動。
リーグの年間ベストイレブンに選ばれるなどキャリア最高のシーズンを送った(なお監督はベストイレブンに否定的な意見を述べている模様)
今シーズンは10得点が目標か?←

DF 5 フランキン・ソジェ CBSB(L)
DF 5 フランキン・ソジェ
昨シーズンはリーグ戦25試合に出場。
オーホイマスとともにリーグ年間ベストイレブンに輝いた。
今シーズンもオーホイマスとのコンビで飛躍を目指す。

DF 22 カチュル・プルマディ CB ☆新加入☆
DF 22 カチュル・プルマディ
Nuswantara LeagueのPersemanより100%賃金負担の有償レンタルで加入。
攻撃面では期待しちゃいないし、要はバックアップです。この子が出るときついってことです。

DF 25 ムハマッド・リフキ SB(L)SB(R)WB(L)WB(R)
DF 25 ムハマッド・リフキ
昨シーズンは6試合の出場にとどまる。
今シーズンこそはユリアンシャフから左サイドの定位置を奪いたいところ。

DF 26 ムハマッド・ワヒュー CB ☆新加入☆
DF 26 ムハマッド・ワヒュー
リーガ・スーペルのPSISより移籍金150万円の完全移籍で獲得。
ソジェ・オーホイマスのコンビに割ってはいる存在になることを期待。

DF 27 ダダン・イスカンダル CB ☆新加入☆
DF 27 ダダン・イスカンダル
リーガ・スーペルに今シーズンより昇格したPersiwaから移籍金80万円の完全移籍で獲得。
U20代表にも常に選ばれて試合にも出場している注目の新星。
チームを昇格に導いた力を出場した試合では発揮してくれることを期待。

DF 28 イパン・プリヤント CB
DF 28 イパン・プリヤント
昨シーズンは13試合の出場にとどまるも監督は信頼を置いている存在
今シーズンもバックアップとして頼れる存在になることを期待

DF 29 ムハマッド・ユリアンシャフ SB(L)SB(R)WB(L)
DF 29 ムハマッド・ユリアンシャフ
昨シーズンは27試合に出場。
欲を言えば左サイドから攻撃をもう少し増やしてほしいところ。

DF 30 アリエフ・モフタール CBSB(R)  ☆新加入☆
DF 30 アリエフ・モフタール
リーガ・スーペルのPersibから自由移籍で獲得。
期待の若手ちゃんですな。利き足両方の子がほしかったし←

DF 32 ルーク・ロス SB(R)WB(R)M(R)AM(R)
DF 32 ルーク・ロス
右サイドのスペシャリストとなったロス君。
「試合に出せ」とご不満をためてるようだけど、使い勝手のよいユーティリティーなのは間違いないから我慢しな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
