

2018-19 シーズンまとめ

シーズン試合結果
2018-2019シーズン結果

リーガ・スーペル最終順位表
リーガ・スーペル最終順位表
最終的には9位で上位半分ギリギリ入り、勝点も50を超えて上出来やね
75得点はリーグ1位の数字だから来年も継続したいね、66失点をいかに減らせるかがカギを握るわけだけども、この攻撃的サッカーは続けるよ

リーガ・スーペル個人成績
リーガ・スーペル選手データ
ヘンドラが見事ぶっちぎりのアシスト王に輝いた!しかも平均評価点でも堂々の1位!おめでとう♪
評価点は何気にトップ3を独占!

リーガ・スーペルPersipro選手個人成績
2018-2019リーグ戦個人成績
ピアラ・インドネシアPersipro選手個人成績
2018-2019カップ戦個人成績
リーグ戦で2桁得点がウィカクソノ1人だけってのはちょっとさびしいよね
ヘンドラとエヴァンの2人で26アシストとやはりサイドからの攻撃はこの2人が最強、リーガ・スーペルでもやれることを証明してくれた!
フル出場は誰1人いないけど、まぁ日程が過密だったからまぁしゃーないかな
GKのクリスタントはフル出場しようと思えばできたけど、引退するシャムに最終節ゴールマウスを譲ったからね~
1試合も出てないのはフェルナンドだけ
フェルナンドは好調の攻撃陣の中で入るすきは一切なかったなぁ
ピアラ・インドネシアの決勝でウィカクソノが故障から回復が間に合わなかったらウルトラCでフェルナンドを先発出場させようと思ってたのはここだけの話
結果ウィカクソノが驚異の回復力を見せて、さらに1ゴールをうばったわけでウルトラCの計画は幻に終わったんだけどね


リーガ・スーペル年間ベストイレブン
年間ベストイレブン
え?
ウィカクソノじゃないの?ヘンドラじゃないの?
ソジェとかオーホイマスはもちろん頑張ってくれたし、何気に評価点高いけどさ
66失点したCB2人がベストなの?
素直に喜べないな~

ファン選出Persiproベストイレブン
ファン選出ベストイレブン

ファン選出PersiproMVP
ファン選出MVP

まぁここらへんは妥当やね
オーホイマスが3番手に来てるのか…
あれか?
「ダイス監督の超攻撃的布陣の中でストレスたまったでしょ?お疲れ様」
っていうねぎらいの同情票だろ?
来シーズンも超攻撃的守備無視のサッカーするからね♪←

今シーズンの目標結果

① リーガ・スーペル残留→9位で達成


② ピアラ・インドネシア初戦勝利→優勝で達成

最低限っていう目標だけども何やかんや2つとも目標達成できてるのは喜ばしいことやね
ピアラ・インドネシアは優勝ホントにすると思わんかったわ
マスコミからは「まぁ多少期待感はあったからね~」的に言われたわけだけど、前優勝した時は3部、今回は1部と立場が変わったしね。ただ「カップ戦好きなんすね」と若干バカにされたと感じたのは気のせいか←


来シーズン2019-20の目標

① リーガ・スーペル 8位以上

② ピアラ・インドネシア ベスト8

③ ピアラ・スーペル 勝利

④ ACL予選ラウンド 本選進出

来シーズンで契約満了だし、契約延長せずラストのシーズンとします。
とにかく来シーズンはACLの本選進出に全精力を注ぎ込みます!


イングランド・プレミアリーグ順位表
イングランド・プレミアリーグ最終順位表

イタリア・セリエA順位表
イタリア・セリエA最終順位表

スペイン・プリメーラディビシオン順位表
スペイン・プリメーラディビシオン最終順位表

ドイツ・ブンデスリーガ順位表
ドイツ・ブンデスリーガ最終順位表

フランス・リーグ1順位表
フランス・リーグ1最終順位表

ポルトガル・プリメーラリーガ順位表
ポルトガル・プリメーラリーガ最終順位表

UEFAチャンピオンズリーグ結果
チャンピオンズリーグ結果

UEFAヨーロッパリーグ結果
ヨーロッパリーグ結果

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
