

意地を見せるんだ

6月試合日程
照準はもう6月5日の1試合のみ!
あとはみんなケガなく元気にすごそうね♪

リーガ・スーペル第30節 vs Persepam(A)
20190601 リーガ・スーペル第30節 Persepam(A) スタメン
20190601 リーガ・スーペル第30節 Persepam(A) 0-1


リーガ・スーペル第31節 vs Persiba(A)
20190603 リーガ・スーペル第31節 Persiba(A) スタメン
20190603 リーガ・スーペル第31節 Persiba(A) 3-2

さぁ、みんな本番だよ~

ピアラ・インドネシア準決勝 第2試合 vs Arema(H)
20190605 ピアラ・インドネシア準決勝第2試合 Arema(H) スタメン
20190605 ピアラ・インドネシア準決勝第2試合 Arema(H) 1-2
危な~(汗)
負けたけどギリギリ得失点差で勝利
何はともあれ、ついに決勝進出!
絶対勝利や!

20190605 フィルマンシャ・プリヤトナ足首のねんざ 全治2ヶ月
プリヤトナのケガは織り込み済みや今シーズンお疲れ様!


フィジカルトレーナーからの報告がもう一件?
20190606 トリアン・ウィカクソノ胸部の負傷 全治4週間


ウィカクソノ君?(怒)
ウェイトトレーニングはあれだけ控えろって言ったよね?(激怒)
何この大事な試合の前にケガしちゃってくれてるの
しょうがない、あれだベッカムとかが入って治療したっていう酸素カプセルにぶちこむわ
文句言わせないからな
ギリギリ間に合うかな?いや間に合わせろよ!


リーガ・スーペル第32節 vs Madiun Putra(A)
20190610 リーガ・スーペル第32節 Madiun Putra(A) スタメン
20190610 リーガ・スーペル第32節 Madiun Putra(A) 2-2


リーガ・スーペル第33節 vs Persipura(A)
20190615 リーガ・スーペル第33節 Persipura(A) スタメン
20190615 リーガ・スーペル第33節 Persipura(A) 4-3

20190619 イサーク・オラクンレ椎間板ヘルニア 全治4ヶ月
…つい2週間前にウィカクソノ君が怒られてるの知らなかったのかな?
ヘルニアなるほど激しいウェイトトレーニングするとかバカなの?ねぇ何なの?クビになりたいの?
お前決勝見に来てもいいけど、正座な。ヘルニアとか関係ないから、試合中ずっと正座してみてろ(憤怒)


リーガ・スーペル最終節 vs Persiba(H)
20190622 リーガ・スーペル第34節 Persiba(H) スタメン
20190622 リーガ・スーペル第34節 Persiba(H) 3-2
最終節は引退表明をしていたシャムさん、カッセルさんの引退試合を兼ねてのメンバーで挑みましたよ
何とか勝ててよかったよ。2人ともお疲れ様でした

そして運命の決戦の日が来た

ピアラ・インドネシア決勝 vs PS Banglka(N)
20190630 ピアラ・インドネシア決勝 PS Bangka(N) スタメン
酸素カプセルに監禁した入ってもらっていたウィカクソノが何とか間に合ったのでスタメン起用

ゼッタイマケナイゾ

06 〔Persipro〕ゴール正面でアブリアンからのスルーパスを受けたウィカクソノが冷静にゴールに流し込み先制 -0
12 〔PS Banglka〕シュートは一度はポストにはじかれるも自らおしこまれ失点 1-
15 〔PS Banglka〕CKのこぼれ球を改めてクロスでPA内に放り込まれてのボレーで失点 1-
23 〔Persipro〕ひたすら猛攻を加えるもフィニッシュには至らず
29 〔PS Banglka〕左からのアーリークロスをボレーで合わされるもGKクリスタントが冷静にキャッチ
31 〔Persipro〕ウィカクソノの左からのクロスは相手GKがキャッチ
32 〔Persipro〕ウィカクソノがGKと1対1になるもGK正面でセーブされる
34 〔Persipro〕ヘンドラの右CKをプリヤントがヘッドであわせてゴール -2

ハーフタイム 押し上げろと指示をとばす アブリアンout オルコクンin

48 〔Persipro〕ユリアンシャフが左サイドから高いクロスを上げるとボールはそのままゴールに吸い込まれる -2
49 〔PS Banglka〕1対1のピンチもGKクリスタントがセーブ
58 〔Persipro〕エヴァンの右からのあーりクロスをウィカクソノが押し込みゴールするも判定はオフサイド
71 〔Persipro〕サタケ負傷退場 ウィボオゥin
83 〔Persipro〕ウィカクソノがミドルシュートをはなつもバーの上
AT 〔PS Banglka〕PA外からミドルシュートをうたれるもGKクリスタントが横っ飛びでセーブ
試合終了


20190630 ピアラ・インドネシア決勝 PS Bangka(N) 3-2
ピアラ・インドネシア優勝をサポーターが賞賛
ピアラ・インドネシア優勝を理事会満足
優勝キターーーーーーーーーー
苦しい戦いでしたよ
ウィカクソノが何とか間に合ってくれてスタメンにねじこんだわけですけど、開始6分で点を決めてくれるとかさすがっす
ただ15分までに連続失点で逆転してからがホントもどかしいの連続
ユリアンシャフの決勝ゴールはきっとみんなの思いを乗せてゴールに吸い込まれたんだよ←
来シーズンのアジアチャンピオンズリーグ予選ラウンド出場権獲得
ACL予選ラウンドの出場権利を得たか…
ホントは今シーズンで終わろうと思ったんやけどねぇ
ACL出るチャンスがもう一度来たし、2年契約の途中だし、もう1年やってみるか
来年でホントのインドネシアでの采配最終年にしたいと思います(やめるやめる詐欺だったけど今度はホント)
だってさ、ピアラ・インドネシア勝つと思わなかったんやもん←監督にあるまじき発言

モチベーション落ちるから、プレシーズンマッチをほどほどに組んでリーグにすぐ突入できるよう調整しないとね

とりあえず次の更新はシーズンのまとめ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
