

ここは…イングランドかい?

4月試合日程
今月も試合がつめこまれております

ピアラ・インドネシア4ラウンド第1試合 vs Persebo(H)
20190403 ピアラ・インドネシア4ラウンド第1試合 Persebo(H) スタメン
相手は2部のチーム。ホームでサクっと勝っちゃおうぜ!

20190403 ピアラ・インドネシア4ラウンド第1試合 Persebo(H) 1-0
シュートは打ってるけど、チャンスらしいチャンスはほとんどなかったなぁ
いやチャンスをものにできてないというべきか
アドバンテージはほとんどないけど、アウェーゴール奪われずに勝てたわけだし、今回は守備陣のがんばりを評価やね
アブリアンが終了間際に負傷退場したけど、問題なしだったことも好材料


リーガ・スーペル第18節 vs Persijap(A)
20190407 リーガ・スーペル第18節 Persijap(A) スタメン
20190407 リーガ・スーペル第18節 Persijap(A) 3-0
頼れるエースのウィカクソノのハットトリックで圧勝!
守備陣も奮闘し、2試合連続無失点と素晴らしい文句なしの出来!

ただヘンドラが軽傷を負ったから交代させたんだけど、試合後
20190407 ヘルナワン・ヘンドラつま先の突き指 全治2週間
まぁ全治2週間ですんだのを不幸中の幸いと言うべきか…


ピアラ・インドネシア4ラウンド第2試合 vs Persebo(A)
20190410 ピアラ・インドネシア4ラウンド第2試合 Persebo(A) スタメン
20190410 ピアラ・インドネシア4ラウンド第2試合 Persebo(A) 2-2
後がないPerseboが試合開始から猛攻をしかけてきて前半終了で0-2…つまりこのままいくと敗退してしまう状況
後半からさらに攻撃的にするためのウィングバック戦術に代えてハリアントを投入
そのハリアントが1得点1アシストの大活躍を見せてドロー決着
2戦合計で勝ち越し準々決勝進出!


リーガ・スーペル第19節 vs Smen Padang(H)
20190414 リーガ・スーペル第19節 Semen Padang(H) スタメン
20190414 リーガ・スーペル第19節 Semen Padang(H) 2-0
前半でサタケとアブリアンが軽傷を負い交代をする苦しい展開
前半もスコアレスドローで迎えたものの後半ウィカクソノがPKを含む2得点で終わってみれば2-0の快勝♪
GKのクリスタントは無失点の原動力になったのはもちろん、ウィカクソノの先制点をアシストするロングフィードを見せるなど攻守に大活躍だった!
20190414 アブリアン膝のねんざ 全治4週間
毎度お馴染み軽傷と思ったらまぁまぁ重傷のお知らせ


リーガ・スーペル第20節 vs PSPS(A)
20190417 リーガ・スーペル第20節 PSPS(A) スタメン
20190417 リーガ・スーペル第20節 PSPS(A) 3-5
ここ最近の無失点勝利でご機嫌なダイス監督のテンションを真っ逆さまに突き落とすバカ試合での敗北
バカ試合は勝ってこそのバカ試合であって負けたら単なるバカなわけですよ
不満を試合終了後にぶちまけてやったら、意外にも皆受け入れて発奮してたのは数少ない好材料
あとヌルジャマンが何気に後半から出て2得点は好印象を与えたね
とりあえずお前ら切り替えろよ!


リーガ・スーペル第21節 vs Barito Putra(A)
20190420 リーガ・スーペル第21節 Barito Putra(A) スタメン
20190420 リーガ・スーペル第21節 Barito Putra(A) 0-3
…何というか相手に効率よく点を取られて、特にチャンスを作り出させてもらえず
つまり相手にいいようにされたってことか
怒る気力もおきんわ…
これ以上ガッカリさせんなよ~


リーガ・スーペル第22節 vs Persiba Bantul(A)
20190427 リーガ・スーペル第22節 Persiba Bantul(A) スタメン
20190427 リーガ・スーペル第22節 Persiba Bantul(A) 4-1
よしよし、静かな怒りを見せてたところでようやく奮起してくれたか
ウィカクソノがうっぷんを晴らすハットトリックを見せてくれたね!
1失点したのはもったいなかったけど、勝つことが何よりだよ

で、ホントはこの試合が4月最終戦の予定やったけど、ピアラ・インドネシアの準々決勝進出によって日程の変更が

4月29日にリーガ・スーペルの第23節を行うことに

リーガ・スーペル第23節 vs Persijap(H)
20190429 リーガ・スーペル第23節 Persijap(H) スタメン
20190429 リーガ・スーペル第23節 Persijap(H) 1-1
相手を圧倒したんだけどねぇ
フィニッシュの精度よ
まぁ負けなかったからよしと言いたいけど
その後の日程が
5月試合日程
中1日でもう次の試合待ってるし、地獄の日程さんが待ち構えてるし(泣)
何度も言うが、あの9月から11月の空白期間ホント何なんだよ…
イングランドの日程といっても過言じゃない←

20190429 ムハマッド・リフキ大腿部筋損傷 全治4週間
前半終了間際に軽傷負ったと思ったらやっぱりの展開


4月の試合結果
4月試合結果
リーグ戦 6戦3勝1分2敗 勝点10 得点13 失点10 得失点差+3
カップ戦 2戦1勝1分で準々決勝進出

4月終了時の順位表
4月終了時の順位表
暫定5位で勝点だけ見ると、まだまだ首位狙えそうだけど、Barito Putraが試合数圧倒的に少ない中で首位なので完全に独走状態やね
一応降格も今の感じなら免れるだろうから、リーグ戦へのモチベーションはダダ下がりですよ←
もう今は初戦勝利を目標にかかげていたカップ戦に集中ですな
「優勝」の文字がチラチラ見えてきてるけど、目の前の一戦に集中して結果を残そう!

4月理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
