

メッキ、はがれる

3月試合日程
アウェーがカップ戦の1試合しかない
これは地味に負けられない戦いですな

ピアラ・インドネシア3ラウンド第1試合 vs PS Cirebon(H)
20190306 ピアラ・インドネシア3ラウンド第1試合 PS Cirebon(H) スタメン
3部所属のチームなんぞに負けられんわ!

20190306 ピアラ・インドネシア3ラウンド第1試合 PS Cirebon(H) 2-0
勝ったんだけどさ…
11分コイルが軽傷で交代
32分ユリアンシャフが2枚目のイエローで退場
38分ノプリハニスが負傷退場
この感じでシャットアウト勝利を収めれたのは3部相手で助かったってことだわ
アウェーで多少余裕ができたのは幸いだな


リーガ・スーペル第13節 vs PSIS(H)
20190310 リーガ・スーペル第13節 PSIS(H) スタメン
20190310 リーガ・スーペル第13節 PSIS(H) 1-2
攻め立てたんだけどね~
まぁこんな日もあるよって思おう


ピアラ・インドネシア3ラウンド第2試合 vs PS Cirebon(A)
20190313 ピアラ・インドネシア3ラウンド第2試合 PS Cirebon(A) スタメン
20190313 ピアラ・インドネシア3ラウンド第2試合 PS Cirebon(A) 2-3
余裕の勝利で進出しようと思ったらギリギリすぎるわ
いいんだ、次に進んだからいいんだ
格下相手に今度こんなだったら許さないけどな


リーガ・スーペル第14節 vs Persepam(H)
20190317 リーガ・スーペル第14節 Persepam(H) スタメン
20190317 リーガ・スーペル第14節 Persepam(H) 0-0
2人負傷で交代せざるを得なかったことも影響したけど、お互いチャンスは作るんだけど、フィニッシュの精度を欠いたなぁ
DF陣も確かにふんばったんだけどね。攻撃陣が助けれなかった…


リーガ・スーペル第15節 vs Madiun Putra(H)
20190320 リーガ・スーペル第15節 Madiun Putra(H) スタメン
20190320 リーガ・スーペル第15節 Madiun Putra(H) 3-0
また前半なかばでサタケが負傷退場
代わって入ったウィボオゥが奮闘し、1ゴールあげてくれたのはよかった!
後半に相手が一発レッドで退場して圧勝といきたかったけど、終了間際のPKでの追加点にとどまったのはマイナス点ですな
まぁちょっと嫌な流れになってた所があったから勝利で断ち切れただろうさ!


リーガ・スーペル第16節 vs Sriwijaya FC(H)
20190323 リーガ・スーペル第16節 Sriwijaya FC(H) スタメン
20190323 リーガ・スーペル第16節 Sriwijaya FC(H) 4-4
嫌な流れを断ち切れた

前節の結果で言いきっちゃったのがはずかしいわ!←
点の取り合いのバカ試合を終了直前の勝ち越しゴールで勝ったと思ったんやけどなぁ


リーガ・スーペル第17節 vs Persipura(H)
20190326 リーガ・スーペル第17節 Persipura(H) スタメン
20190326 リーガ・スーペル第17節 Persipura(H) 1-3
一度は同点に追いついたけど、完敗っすわ
先月も月のラストの試合で負けてたなぁ
勝負弱いぞPersipro←責任転嫁乙


20190328 アルジュン・シャム脳震盪 全治2週間
もう引退するんだからムリしちゃダメだって…
というよりも張り切って他の選手を巻き込んだら即刻クビな←


3月試合結果
リーグ戦 5戦1勝2分2敗 勝点5 得点9 失点9 得失点差±0
カップ戦 2戦1勝1敗 得失点差により4ラウンド進出

3月終了時の順位表
暫定5位
ちょうど折り返し地点にいるわけだけど、優勝は厳しいかなぁ
今月ついに今までの好調さが崩れた感ありありやしね
こっから巻き返せるかで名将か迷将の分かれ道な気がする←

無難に勝点50を最終的に取れるのを目標にしよう
まぁメディア予想14位より大幅にいいわけだけどね
とりあえずカップ戦を勝ち抜くことに力を注ぎたいのが本音
ACL出場の権利を取れなかったら終了の方向に考えてるしね


3月理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
