

正念場を迎え真価を問われる

2月試合日程
2月は7試合!今月もなんやかんやキツキツな日程だけど乗り切らなければね

ピアラ・インドネシア2ラウンド第1試合 vs Persiba Bantul(A)
20190206 ピアラ・インドネシア2ラウンド第1試合 Persiba Bantul(A) スタメン
1部同士の対戦で難しくなりそうだけど、今シーズンはまだまだ勝ち進むんだ!

20190206 ピアラ・インドネシア2ラウンド第1試合 Persiba Bantul(A) 1-1
アウェーで引き分け…及第点か…
前半のうちに先制するも試合終盤にサタケが軽傷を負い、そこを突かれ失点って感じ
まぁ次はホームだし、勝って進出を決めてやるさ!
20190206 モハマド・アブディラももの打撲 全治2週間
あれ?サタケじゃなくてアブディラが離脱?


リーガ・スーペル第8節 vs PSIS(A)
20190210 リーガ・スーペル第8節 PSIS(A) スタメン
カップ戦をベストメンバーで挑むべくカップ戦要員で当初考えてたメンバーで挑むことに。
事実上のラストチャンスやで

20190210 リーガ・スーペル第8節 PSIS(A) 3-3
前半20分までに2失点でやっぱこいつらじゃダメなのかな空気満載だったけど、何とか1点返して前半終了
後半開始からはサイドバックをウィングバックにあげてコンパクトに押し上げさせてより攻撃的に。
フォーメーションを変えたのが功を奏したかすぐに追いつき、途中ヒダヤットが負傷退場がするもATにハリアントが決勝点!
…と思ったら、その直後のプレーで失点で引き分けとか残念過ぎるわ…
20190210 ヒダヤットつま先の骨折 全治3ヶ月
リーグ終盤に戻ってこれるかな?
まぁよっぽどじゃない限り、居場所はないだろうがね…


ピアラ・インドネシア2ラウンド第2試合 vs Persiba Bantul(H)
20190213 ピアラ・インドネシア2ラウンド第2試合 Persiba Bantul(H) スタメン
今考えうるベストメンバーでPersibaをホームで粉砕や!

20190213 ピアラ・インドネシア2ラウンド第2試合 Persiba Bantul(H) 3-1
快勝!
まぁもっと点を獲ってほしいと思うのは贅沢か
とりあえずベストメンバー最強ってことですわ

リーガ・スーペル第9節 vs Persiba Bantul(H)
20190217 リーガ・スーペル第9節 Persiba Bantul(H) スタメン
1ヶ月に…というより2週間で3試合も何で同じチームとやらなあかんねん

20190217 リーガ・スーペル第9節 Persiba Bantul(H) 4-3
バカ試合やわ~
先行を常に許す展開にしびれをきらしてウィングバックのフォーメーションで押し上げさせるとアブリアンがそこからハットトリックの大活躍!
監督の采配の勝利や!←慢心している


リーガ・スーペル第10節 vs Semen Padang(A)
20190220 リーガ・スーペル第10節 Semen Padang(A) スタメン
20190220 リーガ・スーペル第10節 Semen Padang(A) 2-4
前半15分までに点を獲り獲られで1-2になった後にエヴァンが軽傷で交代。
後半途中から状況打破のためにウィングバックにするも今回は裏目に出てセットプレー等で失点を重ね完敗。


リーガ・スーペル第11節 vs Persija(A)
20190223 リーガ・スーペル第11節 Persija(A) スタメン
20190223 リーガ・スーペル第11節 Persija(A) 3-2
現在最下位に沈むPersija相手なので負けるわけにはいかないよね
まぁ互角の戦いで僅差の勝利だったのはご愛嬌さ←


リーガ・スーペル第12節 vs Persebaya(H)
20190227 リーガ・スーペル第12節 Persebaya(H) スタメン
20190227 リーガ・スーペル第12節 Persebaya(H) 2-3
2月をしめくくる試合で負けるのはがっかりしてしまうわ
いや監督の采配が裏目に出た部分が大きいんだけどね
3人の交代枠を後半の半ばまでに使い切ったあとにヘンドラが負傷退場で10人での戦いを20分近くしいられたわけやからなぁ
ただATでの失点はいただけない!
まぁ仕方ないから3月は切り替えろよ!
20190227 ヘルナワン・ヘンドラそけい部筋損傷 全治4週間
全治4週間かぁ
コイルの奮起に期待しよう

2月の試合結果
2月試合結果
リーグ戦 5戦2勝1分2敗 勝点7 得点14 失点15 得失点-1
カップ戦 2戦1勝1分 3ラウンド進出

リーグ戦は数字上は五分だけど、失点数がひどいな←毎度のこと
カップ戦の方は今シーズンは本気で狙いにいくよ~
体調がそこそこなら連戦でベストメンバーを使っていく方針に決めた!


2月終了時の暫定順位表
2月終了時の順位表
暫定首位!
ドヤりたくなるんだけどさぁ
試合消化数がバラバラすぎてほぼぬか喜び間違いなしなんだよね
まぁとはいえ、10試合以上消化してこの位置にいれてるというのは事実は事実なんだし、多少の自信にしていこう!

理事会の信用
2月理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
