

おとしだまはしょうりをください

1月試合日程

元日から試合
1月中旬から日程がつまってきて真価が問われるだろうなぁ

リーガ・スーペル第4節 vs Yahukimo FC(A)
20190101 リーガ・スーペル第4節 Yahukimo FC(A) スタメン
20190101 リーガ・スーペル第4節 Yahukimo FC(A) 6-3
先行するも追いつかれる展開が続くも、73分に相手が一発退場したことで流れは完全にPersiproに。
終わってみれば圧勝!
というか後半だけで両チームあわせて8点が入ったのは喜ぶべきかどうか…
まぁとにもかくも新年のスタートに攻撃陣が爆発して勝てたことを喜ぼう


ピアラ・インドネシア1ラウンド第1試合 vs PSKT(H)
20190109 ピアラ・インドネシア1ラウンド第1試合 PSKT(H) スタメン
3年連続で初戦敗退したくない。さらに今シーズンはリーガ・スーペル所属のチームとして初戦敗退なんて恥だろ!
ってことで、ベストメンバーで挑むことに
相手は3部なんだけどな←

20190109 ピアラ・インドネシア1ラウンド第1試合 PSKT(H) 5-1
ATに失点して無失点勝利を逃し失望しかけたけど、その直後のラストプレーでヌルジャマンが初ゴールを奪ってタイムアップ。
この1点で機嫌が多少回復したから褒めてあげたけどね←
このアドバンテージがあるからセカンドチョイスのメンバーにラストチャンスを与えよう
もしこれで敗退したら…
…分かってるよね♪←


ピアラ・インドネシア1ラウンド第2試合 vs PSKT(A)
20190116 ピアラ・インドネシア1ラウンド第2試合 PSKT(A) スタメン
20190116 ピアラ・インドネシア1ラウンド第2試合 PSKT(A) 2-3
何負けてんだよ!
得失点差の余裕があったから良かったけどさ
これは安心してまかせられんな


リーガ・スーペル第5節 vs PSM(H)
20190120 リーガ・スーペル第5節 PSM(H) スタメン
20190120 リーガ・スーペル第5節 PSM(H) 4-2
先制されるも着実に点を獲り逆転して快勝!

そしてそして
Persiproの監督として100試合目を迎える
次節でPersiproの監督としての100試合目とか!
「奇跡を起こしてる」って書かれてるけど、この時点で首位走ってるからね~
インドネシアでの名将っぷりが留まることをしらないんだよね~←完全に調子に乗っている
こういう試合で負けたら承知しないからな!

リーガ・スーペル第6節 vs Persih(A)
20190123 リーガ・スーペル第6節 Persih(A) スタメン
20190123 リーガ・スーペル第6節 Persih(A) 2-1
前半は全く見ごたえのない退屈な展開
後半に入ってのヘンドラの1G1Aでどうにか逃げ切った!
そんな印象の試合。
100試合目記念試合勝てたからよしとするか


リーガ・スーペル第7節 vs Persib(H)
20190129 リーガ・スーペル第7節 Persib(H) スタメン
20190129 リーガ・スーペル第7節 Persib(H) 0-1
前節での消化不良な勝利の消化不良の部分を引き継いで1月最後の試合で負けてしまった…
前半30分までにヘンドラが負傷退場したのが痛かったなぁ
我がネタ要員愛弟子のノプリハニスのオウンゴールで負けるのはなおのこと辛いっすわ


1月試合結果
リーグ戦 4試合3勝1敗 勝点9 得点12 失点7 得失点差+5
カップ戦 1勝1敗 得点7 失点4 得失点差で上回り2ラウンド進出

1月終了時の順位表
最後負けて首位から転落も暫定3位は大健闘してると言っていいよね
現に評論家達は困惑してるらしいし
にしても改めてみてみるとリーグ戦の消化試合数のバラバラ具合がひどいわ

バロンドール・アザール
ついに牙城が崩れた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
