

テンションはしっかり上がる

改めて
リーガ・スーペル大会規定
リーガ・スーペル大会規定

2位以内に入ればAFCチャンピオンズリーグのグループステージ出場権獲得
15~18位は自動降格

メディア予想順位
メディア予想順位
残留は頑張ればできるんじゃね?的な予想ですな

12月試合日程
12月試合日程
開幕までが長過ぎてテンション下がり気味だったけど、やっぱ開幕となるとテンション上がってきた!

…開幕戦をホームで迎えるけど、相手は前年度王者なんだけどな
いきなり嫌がらせだけど、粉砕してやるよ!

リーガ・スーペル第1節 vs Barito Putra (H)
20181216 リーガ・スーペル第1節 Barito Putra(H) スタメン
今考えられるベストメンバーでいざ勝負!


20181216 リーガ・スーペル第1節 Barito Putra(H) 2-1
リーガ・スーペル初戦で勝利キターーー!
序盤は攻め込まれた部分もあったんだけど、クリスタントを中心に守備陣が踏ん張り耐えると、前半中盤ごろからうちの攻撃のターンに。
ただCKからヘディングシュートを放つもが相手DFにライン際でクリアされたり、ゴールを割るまでには至らずスコアレスで前半終えるかと思えた中でのATに出たサタケ君のゴールはガッツポーズが自然と出たわ^^
後半開始1分で追加点も取れていいタイミングでホント点取れたし守備陣が踏ん張って1失点でしのげての開幕戦勝利は素晴らしいの一言!
リーガ・スーペルにPersipro旋風巻き起こせるかな?←調子に乗っている

20181218 週間ベストイレブン
週間ベストイレブンにサタエ君が選ばれた♪
というか、久々にこのニュースを見たなぁ
下部リーグでは一切用意されてない賞だからねー
何だか新鮮な気持ちや


最高の開幕戦を終えての第2節

リーガ・スーペル第2節 vs Sriwijaya FC(A)
20181226 リーガ・スーペル第2節 Sriwijaya FC(A) スタメン

20181226 リーガ・スーペル第2節 Sriwijaya FC(A) 4-3
まさかの連勝!!!
前半6分でいきなり失点、11分にアブリアンが軽傷を負うという苦しいスタート。
前半のうちに何とか追いつき、ハーフタイムに「もっと押し上げて攻撃的に行け!お前らならやれるんや!!」と送り出す。
…後半始まってサタケ君が軽傷を負い交代を余儀なくされる
負傷で枠を2枚も使う苦しい展開も、前半のうちに交代で入っていたオルコクンが体を張ったゴールで逆転に成功!
さらに追加点を奪い、2点差
2点差が一番怖い定説どおりに85分までにしっかり3-3に追いつかれるという守備陣のもろさ
…そんなものもうちやぶるオルコクンがATに殊勲の決勝ゴールを奪った時にはしびれたね!
スーパーサブとしてオルコクン覚醒したのか?
いや今度スタメンで使えばハットトリックしちゃうんやなかろうかと皮算用しまくりで話を聞いていないダイス監督←
ただ、このゴールラッシュでウィカクソノが元気ないのが気になるところ


リーガ・スーペル第3節 vs PSPS(H) 
20181229 リーガ・スーペル第3節 PSPS(H) スタメン
まさかの連勝で浮かれ気分のダイス監督。前の試合から3日後の試合という事でターンオーバーを敢行。
ホームだし、きっとやってくれるさ♪


20181229 リーガ・スーペル第3節 PSPS(H) 1-3
負けた
開始5分で2失点とか…
唯一の得点がPKとか…
だからお前らは2番手なんだよ…
まぁ氷水ぶっかけられて目は覚めたよ
君らはカップ戦要員でもなく控え以下だ!←怒っている

12月試合結果
3戦 2勝1敗 勝点6 得点7 失点7 得失点差±0

開幕した12月を勝ち越しての最高のスタート
というよりメディアとかも誰も予想してない感じ
番狂わせ狙っていくぜ
1月の日程は…っと

1月試合日程
元日ぐらい休ませろよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
