

いざ夢の舞台へ!…と思いきや

思えばイングランドのグレイズでの監督を1年もたずにクビになり、武者修行の名のもと、全く知らないインドネシアの3部リーグに身を投じ、1年限りのつもりが

1年目 カップ戦優勝、次年度のAFCチャンピオンズリーグのプレーオフ出場権ゲット、2部昇格
2年目 2部残留
3年目 2部準優勝、1部昇格

うん、できすぎだわな。1部リーグとか新規スタート以外で縁のないところだと思ってたからねぇ

…なんだけどねぇ

リーガ・スーペル試合日程

リーガ・スーペル開幕戦は…
12月16日

…12月?

チームが再集合したの8月なんですけど?

なんで開幕戦4ヵ月後なんだよ

しゃーないから
親善試合日程
シーズン開幕前の親善試合を19試合組んだよ♪

…モチベーション持つかなぁ?
今シーズン限りでやめたくなりそうや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次に呼ばれた所に行くってのはどうでしょう!!

Re: No title

>mezamashi監督

とりあえずこの1年は1部での戦いを全うして、登場リーグ増やして新たに新規スタートさせようかなって思ったりしてます。
まぁ何やかんやPersiproに愛着がわきすぎててやめ辛いけど←
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
