

2017-2018シーズンまとめ

シーズン結果
シーズン終了時の信用
シーズン選手個人データ
2017-18リーグデータ
ベストイレブン
ファン選出MVP
ウィカクソノが得点ランクトップタイで得点王の座に輝いたことでファン選出のベストイレブン+MVPを受賞
文句なしですわ
フェルナンドのケガ離脱が多くて、来シーズンのFW陣をどうしようか悩むとこですわ

イングランド・プレミアリーグ
イングランド・プレミアリーグ結果
まさかのサウザンプトン優勝

イタリア・セリエA
イタリア・セリエA
サッスオーロ躍進の陰にしれっとインモービレが!

スペイン・プリメーラディビシオン
スペイン・プリメーラディビシオン結果

ドイツ・ブンデスリーガ
ドイツ・ブンデスリーガ結果

フランス・リーグ1
フランス・リーグ1

オランダ・エールディヴィジ
オランダ・エールディヴィジ

UEFAチャンピオンズリーグ
2017-18 UEFACL

UEFAヨーロッパリーグ
2017-18 UEFFAEL

2018ロシアワールドカップ
ロシアW杯結果
しれっと日本がベスト8に!!!!
なおブラジルは1次リーグで最下位で敗退した模様

2018-2019目標

参戦大会
① リーガ・スーペル(インドネシア1部リーグ)
とりあえず降格回避の残留が最優先事項や

② ピアラ・インドネシア(カップ戦)
とりあえず一回戦突破
優勝した翌年から2年連続で一回戦敗退してるから高望みはできん

インドネシアでもう3年が経つなぁ
来シーズンはいよいよ1部リーグに参戦だし、補強もしっかりしなきゃなぁ
とりあえずいけるとこまでいってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
