

気を緩めずにいくことをオススメします

3月試合日程


第18節 vs Persipasi (A)
20180311 第18節Persipasi(A)スタメン
20180311 第18節Persipasi(A)3-3
PKで先制されるも逆転したけど、結局勝ちきれず1位通過は次節にお預け
にしてもハンドでPKの基準が分かり辛過ぎてモヤモヤするわ
アブリアン先発させてみるも不発だったし残念


第19節 vs Persidago (H)
20180318 第19節Persidago(H)スタメン

開始1分でいきなり失点という苦し過ぎる立ち上がり
得点は取れない時間が続く中
32分 オラクンレのダイレクトクロスをアルハダッドのゴール!…と思いきやオウンゴールの判定
何はともあれ前半のうちに追いついたのはよしとしよう
ただ後半また1分もたたないうちにまた失点…
この失点から挽回するべく早めに3人の交代枠を使い切ることに
これで流れが変わったのか残り15分のところでアブリアンが加入後初ゴールをたたきこみ、
さらにCKからソジェがおしこみ決勝ゴールで見事勝利

どう考えてもオウンゴールじゃなくアルハダッドのゴールなんだけどなぁ

20180318 第19節Persidago(H)3-2
とにもかくもホームで逆転勝利をおさめ、見事第1フェイズ1位通過で昇格のかかる第2フェイズに進出決定

20180329 ムハマッド・ユリアンシャフ 胸部の負傷 全治4週間
トレーニングルーム破壊しようかなぁ


続けて4月の残り消化試合
4月試合日程


第20節 vs Persekam (A)
20180401 第20節Persekam(A)スタメン
20180401 第20節Persekam(A)1-2
ちょっとメンバー落としたら勝てないとか問題やなー
試合序盤でGKのクリスタントが負傷を負ってシャムと交代という不運はあったけどね
バックアップメンバーの補強を考えなきゃな


第21節 vs Persipon (H)
20180408 第21節Persipon(H)スタメン
20180408 第21節Persipon(H)3-0
守備陣もシャットアウトの3得点での快勝♪…も

20180408 フランキン・ソジェ 大腿部筋損傷 全治4週間
ナイジェリアトリオ

第22節 vs PS Biak Numfor (A)
20180422 第22節PS Biak Numfor(A)スタメン
20180422 第22節PS Biak Numfor(A)2-3
ダメFWの烙印を押してたヒダヤットが奮起の2得点、途中出場のアブリアンが得点で0-2からの逆転勝利!
最終節を見事勝利でしめることに成功!

20180424 フィルマンシャ・プリヤトナ すねの打撲 全治9~12日
君のケガは織り込み済みだ!


3月・4月試合結果
3 4月試合結果
5戦 3勝1分1敗 勝点10 得点13 失点9 得失点差+4


第1フェイズ終了後の順位表
第1フェイズ終了時の順位表
ちなみに昨シーズン 22戦10勝3分9敗 勝点33 得点50 失点49 得失点差+1
      今シーズン 22戦17勝2分3敗 勝点53 得点65 失点37 得失点差+28

こう見ると飛躍的に成長したね。この勢いを第2フェイズにつなげよう!


おまけ
201803 契約更新オファーにサイン
来シーズン1部リーグにいることを想定して契約だ!

そして
20180302 Bライセンスコーチ資格取得
良かった、資格取得失敗とかしなくて←

使用前
ライセンス取得前

使用後
ライセンス取得後
いやぁまさかここまで変わるとは思わなかったよ…
……

大して変わってへん
やっぱナショナルC級ライセンスとナショナルB級ライセンスじゃ大して変わらんか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
