スポンサーサイト


開幕前:練習試合

開幕前の練習試合は3試合。
本当は初期設定で5試合ぐらいあったけど、週一にしときたいので問答無用キャンセル

ちなみに今季主とする布陣は4-2-1-3
4-2-1-3布陣

指示
4-2-1-3戦術指示

1試合目 対Cov.スフィンクス △3-3
親善試合1試合目スフィンクス戦
先制して追いつかれからの点の取り合いで終了間際にどうにか同点に追いついてタイムアップ
シュート18本に対して枠内5本はかなりキツイ…

2試合目 対バートン ●1-4
親善試合2試合目バートン戦
格上も格上の存在。ちなみに親クラブ様です。
とりあえず玉砕覚悟で挑みましたよ。
まぁ点差は開いたけど、シュートは打ってるしなぁとポジティブシンキング(枠内は相変わらず…)

3試合目 対イーストウッド ○1-0
親善試合3試合目イーストウッド戦
何はともあれ初勝利♪
……
と思ったら、決定力バツグンのストライカーの「ランタイムエラー」さんが登場

………セーブデータはバートン戦後

(たかが練習試合だけど)初勝利返せ><

やり直した結果

再試合 対イーストウッド ●1-2
エラー後再試合親善試合3試合目イーストウッド戦
うん、何となくそうなると思った←
てか、ロスタイムにDFのダドリー君がサイドからのクロスをきれいに(自分の)ゴールに叩き込んだのには驚いたよね←
試合直後に個別で「がっかりだ」的な事を伝えたら不満そうにしてたのをみてさらに不満が募りましたけどね←←

練習試合結果

で、シーズンチケット売り上げは…
シーズンチケット売り上げ
マスコミの順位予想は…
シーズンプレビュー2014
マスコミさんの言うとおり、とにかく降格は頑張って避けたい…避けたい

とそう思ってるさなかに、
8 6マリン移籍out
しれっと移籍して出て行った子が…
実は選手紹介では載せてなかったんですけど、練習試合スタメンで起用しててサイドバック不動のレギュラーにしようと思ってたんですけどねぇ
これによって、人件費に「22万円」の空きが!
まぁとりあえず使わないかもしれないですけどね。

プロ契約結べないのが悪いんですけどねぇ。
でもそんなチーム率いてみるのも嫌いじゃないんですよねぇ

多分降格の可能性が存分に高いですけど、この辺りのチームでうろうろするのが楽しかったりするんですよ(笑)
2014ではイングランド下部チーム(カンファレンスやら9部やら)追い出されて放浪したあとインドネシア下部リーグで3年ほど腰を据えたりしました
結果、マイナーなトコで借金はなく、選手が人数揃ってればどこにでも就任してみたいという流浪監督になるでしょうね
まぁ行く先々のチーム降格させるある意味伝説の監督になるかもですが←

次回更新はとりあえず8月の公式戦を載せようかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
