

この勢いは本物か?

昨日からサクサク進めております
一昨日仕事納めだったけど、年末年始は監督業や!←
11月から始めた日記ですが、来年もチマチマと続けていこうと思います。
よろしくお願いします♪



12月試合日程

第7節 vs Persipasi(H)
20171203 第7節Persipasi(H) スタメン
20171203 第7節Persipasi(H) 5-2
前半2-0から追いつかれるもそこから3点を取り突き放しての連勝!
ウィカクソノが安定のハットトリックと点取り屋としての存在感バツグン
オルコクンもゴールを奪い、フェルナンド不在を感じさせない活躍


第8節 vs Persidago(A)
20171210 第8節Persidago(A) スタメン
20171210 第8節Persidago(A) 3-2
いきなりリフキがPK与える嫌な展開もすぐにヘンドラが直接FKをたたきこみ同点
ただプリヤトナが負傷退場し、逆転を許すも頼れる存在のウィカクソノがひっくり返してくれての連勝!


第9節 vs Persekam(H)
20171217 第9節Persekam(H) スタメン
20171217 第9節Persekam(H) 1-0
ひたすら押し込まれた印象しかない試合。
プリヤントの退場が終盤におきるも、ウィカクソノのゴールを死守して今シーズン初の1-0勝利


第10節 vs Persipon(A)
20171223 第10節Persipon(A) スタメン
20171223 第10節Persipon(A) 3-2
得点はとれたものの押し込まれる展開で薄氷を踏む勝利
珍しくFW陣が点を取らなかった試合だったという意外な展開だった
ま、何はともあれ連勝やからええんや


第11節 vs PS Biak Numfor(H)
20171230 第11節PS Biak Numfor(H) スタメン
20171230 第11節PS Biak Numfor(H) 2-0
アブディラがロングシュートを華麗に決めた5分後に軽傷で退場
さらに後半フェルナンドが負傷退場
もうフェルナンドにはシーズン前の期待はもうないよ…
まぁそんな中でも勝てるのは力が安定してきてる証拠…なのかな?


12月試合結果
5戦5勝 勝点15 得点14 失点6 得失点差+8

12月終了時の順位表
前半戦を終えた時点で、圧倒的な得点力をもって独走態勢にするぞ!

12月理事会信用

ベルパー、グレイズと違って何だか上手く行き過ぎてて虚無感にかられそうなダイス監督

何やかんやで相変わらずJ3からの面接オファーがくるので
20171227 讃岐との面接に出席して決裂
とりあえず讃岐の面接に出席して強気な態度で断ってきてやったわ←
すると…

20171227 Persiproから留任される
いやぁ人気者だわ←←
まぁ今のこの展開で出て行く気はさらさらないんだけどさ
後半戦も気合入れて優勝&昇格目指すんや!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
