

勝ち癖をつけていこうぜ

11月試合日程

第4節 vs Gresik United(A)
20171105 第4節Gresik United(A) スタメン
レンタルに出してたスレイマンを呼び戻して即スタメン起用
20171105 第4節Gresik United(A) 3-0
オウンゴールに始まり前半で3点奪う圧倒的展開
後半は途中からDFのタタを初起用する余裕もみせて快勝!
後半得点を取れなかったのは残念だけど、無失点での勝利は大きいね
11月白星スタートの開幕4連勝!もはや敵なしか?←慢心している


第5節 vs Persika(H)
20171112 第5節Persika(H) スタメン
フェルナンドがケガ明けでベンチ入り。
20171112 第5節Persika(H) 2-3
テレビ中継でさらに最下位相手に負けて連勝ストップ…
どんだけ慢心してんねん…

20171112 ヨガ・フェルナンド 足首のねんざ 全治2ヶ月
途中出場でゴールを決めたと思ったらまた重傷を負ったでござる
エースストライカーからエーススペランカーに称号は変わりました←


第6節 vs Persigubin(A)
20171126 第6節Persigubin(A) スタメン
開幕前の重傷から回復したプリヤトナが初先発、同じくケガから回復したウィボオゥがベンチに入る。
20171126 第6節Persigubin(A) 5-3
バツグンの得点力で競り勝つ
ウィカクソノが貫禄のハットトリックを決めたし、初先発のプリヤトナがゴールを決めるおまけ付!
ついでにコイルも負傷退場のおまけ付!←
なおコイルは試合後ピンピンしていた模様


11月試合結果
3戦2勝1敗 勝点6 得点10 失点6 得失点差+4

11月終了時の順位表
1敗したけど安定の得点力もありつつで首位を維持!
この勢い絶対意地や!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
