

目指すは頂のみ

シーズン開幕
10月試合日程

第1節 vs PSIR(A)
20171015 第1節PSIR(A) スタメン
20171015 第1節PSIR(A) 2-1
重要な開幕戦!
…なんだけど19分でウィボオゥが軽傷を負ったために交代
代わって入ったのは今シーズンからCMにコンバートのスナジが大奮闘
1失点するもウィカクソノの2ゴールで試合は快勝

20171015 ウィンドゥ・ウィボオゥ 足首のねんざ 全治6~7週間
軽傷とは何だったのか?
キーマンがいきなり離脱とか萎えるわー
まぁ代役で入ったスナジが穴をうめてくれたから復帰までは何とかいけるかな?

100試合に到達
もう立派な監督と誇っていいんだね?
記念の試合だし次の試合は勝たなきゃね

第2節 vs Persiram(H)
20171022 第2節Persiram(H) スタメン
20171022 第2節Persiram(H) 4-3
開始3分でフェルナンドが負傷退場
ただ代わって入ったオルコクンが気合の先制ゴールを叩き込む
試合は点の取り合いになったが、右サイドからの攻撃が効果的で競り勝ち開幕2連勝!

20171022 ヨガ・フェルナンド 肋骨の打撲 全治2週間
DF、MF,FWのキーマン3人の離脱決定でーす←投げやり
オルコクンがやってくれるはずや←デジャヴ


第3節 vs Persik Kendal(H)
20171029 第3節Persik Kendal(H) スタメン
20171029 第3節Persik Kendal(H) 4-2
スナジ、プリヤントがいずれもセットプレーからゴールを奪う珍しい展開
終盤にアナムがイエロー2枚で退場するもスナジがCBに入り、守備陣がふんばりダメ押しゴールで3連勝!

10月試合結果
3戦3勝 勝ち点9 得点10 失点6 得失点差+4

10月終了時の順位表
唯一の3連勝で首位!

主力に怪我人が多発してるけど、代わりに入ったメンバーが奮闘してくれたおかげで3連勝は大きいね
来月以降も持続したいところや!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
