

プレシーズンはプレシーズンなんだけどさ

ナショナルC級ライセンスしか持ってないからそろそろB級ライセンス欲しいよねそうだ理事会に相談しよう
ダイス「コーチ講習受けさせて♪」
理事会「そんな金あるわけねーだろバーカ」
ダイス「…」

ひそかに収支が赤字なんだよね

なお人件費は
予算の余り
…余りすぎだよね
これ普通にちゃんと補強したら無敵になりそうだよね
総とっかえしちゃえる気もしないけど、愛着があるんだよ愛着が←言い訳乙

この予算を赤字補填に回したいけどできない。ならこうするしかない!

親善試合日程
いやぁ大量に親善試合をアウェーで組んだなぁ
選手試したいのもあるけどさぁ
金がたんまり入るんだよ←ゲス
これで黒字に出来るんだよ

20170903 コーチ講習受講開始
これでまた赤字に転落したって知らないからね←

てなわけで、親善試合結果
親善試合結果
途中で試合の招待受けてさらに(金が)増えた
しかしまぁ
守備陣を強化するとは何だったのか?←


20170807 親善試合Persema(A) 4-1
昨シーズン限りで放出したスリスチオーノが所属する3部のチームだが、まぁ相手にならんよね←


Persebaya、Arema、Persepamという1部のチーム3連戦
20170812 親善試合Persebaya(A) 3-3
20170820 親善試合Arema(A) 2-3
20170827 親善試合Persepam(A) 5-2
1勝1敗1分
2点差を終了間際に追いつく
2点差を終了間際に逆転される
戦術を称賛されての圧勝
まぁ何だ…得点力は文句なしってことだ

20170903 親善試合Mojokerto Putra(A) 4-4
20170906 親善試合Perseta(A) 1-0
20170910 親善試合Persekabpas(H) 3-1
20170920 親善試合PSBI(A) 7-1
20170924 親善試合Deltras FC(A) 3-2
20170927 親善試合Persewon(A) 3-3
20171001 親善試合Persikoba(H) 4-1
PSBIはいじめ過ぎちゃったねゴメンネ1点最後に取らせてあげたからいいよね←上から目線
無失点は1試合だけというなんともな結果だけどね

いいんだよダイス監督のモットーは
「3点取られたら4点取って勝つ」
なんだからさ←開き直り


1点目、2点目同じ展開ながらよいパターンだし、強力な武器になればいいなぁ


20170730 シーズンの期待
当然目標は「チームを強化する」の1択
でも昇格を狙うよ
そろそろ他のリーグやりたいから昇格しなかったら辞表を叩きつけてやるよ

プレシーズンの怪我人さんたち
20170824 ヒダヤット 足首のねんざ 全治6~7週間
20170910 ヘルナワン・ヘンドラ 頚部の損傷 全治5~7週間
20170910 モハマド・アプドゥラ ハムストリングの肉離れ 全治5~6週間
20171001 イサーク・オラクンレ 腕の裂傷 全治6~9日
20171005 フィルマンシャ・プリヤトナ 腰部挫傷 全治5~6週間
プリヤトナが開幕絶望のケガを負ったし、スペランカーさんだったことを初めて知った件
まぁウェイトトレーニングのしすぎでケガするバカがいなくてよかったよ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
