

2017-18 Persipro選手紹介 後編

MF 6 エディ・サントーサ
MF 6 エディ・サントーサ
今シーズンも今まで同様バックアップ要員となる。
長期契約を結んでいるが、スナジが台頭してくればシーズン終了後放出もあるかも?

MF 7 モハマド・アブディラ
MF 7 モハマド・アブディラ
加入初年度となった昨シーズンは先発21試合、途中出場3試合とフル稼働。
今シーズンも中盤の底を支える信頼の置ける存在となる。

MF 8 ロッシ・ノプリハニス
MF 8 ロッシ・ノプリハニス
ザ・便利屋←
当初はSTとトップ下しかできなかったけど、ダイス監督のもと今やユーティリティープレーヤーに
出場機会が少ないと不満を度々あらわにする問題児ちゃんだけど、好きな人物は「ダイス監督」というツンデレ野郎←
今シーズンもいろんな場面でこき使う活躍を期待してるぞ。

MF 10 ウィンドゥ・ウィオボゥ
MF 10 ウィンドゥ・ウィボオゥ
昨シーズンはそこまで活躍はできなかったが、今シーズンもウィオボゥが中盤の要と考えている。
プレシーズンでも2アシストするなど調子は上向きなので、昨シーズンのリベンジも含めた爆発に期待。

MF 14 セルジオ・エヴァン
MF 14 セルジオ・エヴァン
昨シーズン不動の右ウィング。
プレシーズンも4試合先発出場、3試合途中出場で3得点2アシスト。
今シーズンは右サイドバックに入るであろうオラクンレと共に右サイドの制圧に期待。

MF 20 スタンリー・オコロ 
MF 20 スタンリー・オコロ
現状左ウィングとして3番手な部分は否めないが、現在右サイドも勉強中。
ヘンドラがケガがちなこともあり、ベンチからの出場は増えそう。

MF 21 ヘルナワン・ヘンドラ
MF 21 ヘルナワン・ヘンドラ
昨シーズンは10アシストでチーム内アシスト王。
ただケガがちょくちょくあったため、シーズン通しての期待は酷か?
プレシーズンでは2試合先発出場、2試合途中出場ながら1得点3アシストとさすがの仕事ぶり。


MF ムハマッド・コイル
MF 29 ムハマッド・コイル
昨シーズン加入したもののヘンドラの壁は厚く、出場機会は少なかった。
今シーズンに期するものがあったのか、プレシーズンは7試合で先発、2試合途中出場で計3得点4アシストと猛アピール
ただノプリハニス同様出場機会が少ないと不満を訴えやすい。

MF 36 リッキー・ファリド
MF 36 リッキー・ファリド
昨シーズンから加入しているU21の選手。
トップチームに帯同させて経験を積んでもらいたいところ。

FW 9 シャイフル・アルハダッド
FW 9 シャイフル・アルハダッド
昨シーズンは出場機会減少でリーグ戦無得点に終わる。
プレシーズンでは途中出場が多いながら5得点と復調。スーパーサブとして開花か?

FW 11 ヒダヤット
FW 11 ヒダヤット
昨シーズンはリーグ戦4得点と不本意な結果。
プレシーズンスタート直前に全治1ヶ月のケガを負い出遅れる。

FW 13 トリアン・ウィカクソノ
FW 13 トリアン・ウィカクソノ
昨シーズン10得点はフェルナンドに次ぎ2位。プレシーズンも6試合で6得点と安定感を発揮。

FW 18 ヨガ・フェルナンド
FW 18 ヨガ・フェルナンド
Persiproのエース。昨シーズン18得点でチーム内得点王。
プレシーズンも8試合出場8得点と圧倒的な存在感で今年もPersiproの攻撃陣を引っ張る!

FW 31 トニー・オルコクン
FW 31 トニー・オルコクン
加入2年目となる今シーズン。プレシーズンで先発出場5試合を含む7試合でハットトリックを含む5得点と猛アピール!
フェルナンド、ウィカクソノの不動の2トップに割り込める存在としてブレイクなるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
