

あんまりだと不信感募らせるぞ

2016-17シーズン成績

第1フェイズ最終順位表
第1フェイズ最終順位表
4連敗前には2位につけてたけど、最終的には6位に沈んでしまった。
得点はリーグ2位だけど、失点がダントツの最下位
そう考えると、この順位もうなずけるよね

リーグ個人成績
リーグ個人成績
フェルナンドがランキングに食い込んだ!

Persipro選手個人データ
シーズン終了後の選手個人データ

ファン選出Persiproベストイレブン
2016-17Persiproベストイレブン

ファン選出PersiprMVP
ファン選出のMVP ヨガ・フェルナンド
今シーズンは誰もが納得のフェルナンドがMVP
個人的にも納得。ほしいところで点を獲ってくれる存在だっただけに、守備陣の建て直しが来シーズンは必須だね

Persiproのシーズンは終わって一足早くオフに入った中でこんなニュースが

20170405 Persik Kediriの次期監督候補に
20170406 Persipasi Bekasiの次期監督候補に
20170412 福島ユナイテッドから面接オファー
メディアが筆頭候補として自分の名前を挙げるニュースがチラホラ
まぁ実際にオファーは来なかったけどね
相変わらず来るオファーは日本のJ3からのみ
まぁお断りしますけどね。
この時点でPersiproからの契約更新オファーはなし。
完全にシーズン終わってから来るのかな?
あんまり遅いとステータスも低いみたいだし、退団するよ?と思いつつ、自分から契約更新オファーは出さないんですけどね。
と、そんな中
20170506 スリスチオーノ練習不参加への罰に副キャプテン交代
罰金+副キャプテン交代の厳罰
…といいつつ、スリスチオーノはシーズン終了後契約満了で放出するから特に関係ないけど←

って言ってるとやっと理事会からオファーが!

20170511 契約更新を打診される
交渉の席について提示された年俸は…

年俸200万円
据え置き…
決断を1週間延期させてもらうことに

20170514 Gresik Unitedの次期監督?
20170514 Perselaの次期監督?
こんなニュースは相変わらず出るも実際にはオファーはなく、仕方なく来シーズンの編成を行うことに

20170514 トリアン・ウィカクソノ完全移籍で加入
今シーズンの活躍から買い取りオプションを当然のように行使し、来季完全移籍で獲得。
来シーズンも頼みますぞ!

1週間がたち、来季編成も真剣に考え出したこともあるし、Persiproと契約を決意
20170518 35万円アップの235万円1年契約で契約更新
交渉をちょっと粘って35万円アップで契約更新
来シーズンに向けて決意も新たにインドネシアでの3年目のシーズンへ突入!

2016-17シーズンの目標
① ピアラ・スーペルを勝利する→ ×敗北

② Indonesian Premier Division残留→  6位フィニッシュ

③ ピアラ・インドネシア最低でもベスト4→ × 1ラウンド敗退

④ アジアチャンピオンズリーグ本選出場→ × 1次予選ラウンド敗退

残留しか果たせんかった><
来シーズンはもうちょっと選手層をスリム化させて即戦力な軸も少し獲らないとね~(主に守備陣)

にしても、何だか前にジルズの名将やEFCFSRの名将からもらったコメントに対して
「インドネシアは1年もしくは2年しかいないんや!」って宣言してたのに3年目を過ごすことになるとはね~

来シーズンの参戦大会と目標
① Indonesian Premier Division 昇格
② ピアラ・インドネシア ベスト8
やるからには2冠のつもりで!とも思ったけど、とにかくリーグの方を最重要視。
決して戦えない相手じゃないから、補強と監督の采配次第で昇格できるはず!(監督の采配が一番不安)


ヨーロッパのリーグ結果

イングランド・プレミアリーグ
2016-17イングランド・プレミアリーグ結果

イタリア・セリエA
2016-17イタリア・セリエA結果

オランダ・エールディヴィジ
2016-17オランダ・エールディヴィジ結果

スペイン・プリメーラディビシオン
2016-17スペイン・プリメーラディビシオン結果

ドイツ・ブンデスリーガ
2016-17ドイツ・ブンデスリーガ結果

フランス・リーグ1
2016-17フランス・リーグ1結果

UEFAチャンピオンズリーグ
UEFACL.jpg

UEFAヨーロッパリーグ
UEFAEL.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
