

悔しい気持ちをぶつける場所はただ1つ

2月試合日程

第13節 vs Yahukimo FC(H)
20170204 第1フェイズ 第13節 Yahukimo FC(H)スタメン
20170204 第1フェイズ 第13節 Yahukimo FC(H) 3-1

先制点は思わぬ形で入った。
相手GKがPA内でクリアしようと蹴ったボールがDFに当たりゴールマウスに吸い込まれる

相手の凡ミスに助けられ、後半2点を追加、相手の反撃を1点でしのぎ勝利♪

第14節 vs Gresik United(A)
20170212 第1フェイズ 第14節 Gresik United(A)スタメン
20170212 第1フェイズ 第14節 Gresik United(A) 2-0
前半9分にコイルがゴール、後半はフェルナンドがゴールで守備陣も安定して0点で抑えての勝利!

第15節 vs Persiram(A)
20170215 第1フェイズ 第15節 Persiram(A)スタメン
20170215 第1フェイズ 第15節 Persiram(A) 0-3
チャンスは思ったほど作れなかった試合。
2点目を入れられた段階で超攻撃的仕様の戦術に変えて挑むもカウンターで3点目を奪われジ・エンド
惜しいと思える瞬間もなかったので、ある意味開き直って次節に切り替える!

第16節 vs Persigubin(H)
20170218 第1フェイズ 第16節 Persigubin(H)スタメン
20170218 第1フェイズ 第16節 Persigubin(H) 2-2
勝てるチャンスを逃したって言われちゃってるぐらい攻め立ててるんやけどねぇ
シャムのミスで前半の20分までに0-2にされた時点で超攻撃的仕様に変更
前節の完敗を引きずりたくないということで、怪我明けで完全ではないけどサブにおいておいたウィカクソノを投入
頼りになる男ウィカクソノのおかげで何とか追いついての勝ち点ゲット


第17節 vs PSBI(A)
20170226 第1フェイズ 第17節 PSBI(A)スタメン
20170226 第1フェイズ 第17節 PSBI(A) 3-2
先手を取りながらも、GKシャムがボールをおさえながらもユリアンシャフとぶつかりゴールラインを割るという不運
勝ち越すも追いつかれ、残すはアディショナルタイム
相手の攻撃でゴールラインを割る寸前でのクリアからパスをつなぎエヴァンが起死回生の決勝点を挙げ劇的な勝利!

いい形で2月を終えれたね♪


2月の試合結果
2月試合結果
5戦3勝1分1敗 勝ち点10 得点10 失点8 得失点差+2

2月終了時の順位表
2月終了時の順位表
得失点差含めてPersihが抜け出てる感があるので2位争いって感じですかね
1試合ごとに勝ち点をしっかり取っていければ2位確保も夢ではないかな?
何とか死守したいものですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
