

選手一覧(MF&FW編)

MF コリン・マリソン(LMAMRCF
コリン・マリソン
サイドの適正が強いけど、起用はFWが多いでしょうね。

MF アーロン・コール(LSBLMRMAMLAMR
アーロン・コール
左サイドバッグでスタメン起用予定。ただ前のほうで使うことのほうが多くなるかも?

MF イアン・ロス(CM
イアン・ロス
CMでスタメン起用予定。中盤の軸として攻撃の起点になってほしい。

MF ガレス・デービス(DMCM
ガレス・デービス
CMでスタメン起用予定。ロスの相方としてこちらは守備の方に重点をおいてもらう。

MF シモン・ハリソン(CM
シモン・ハリソン
適正ではないけど、ACMでスタメン起用予定。ただその地位はまったく安泰じゃないけど

MF スティーブ・ウォーン(CM
スティーブ・ウォーン
ハリソンがイマイチなら即スタメン交代で起用予定。

MF ルーク・ビートソン(CM
ルーク・ビートソン
中盤の底で使うには不安。前目で使うか…起用に悩む

FW エヴァン・ガーネット(CF
エヴァン・ガーネット
スタメンで起用予定。冷静さがもう少しあるといいんだけど…

FW キーラン・ウェールズ(CF
キーラン・ウェールズ
調子次第ではスタメン起用も大いにあり。

FW ジョー・フリント(CBCF
ジョー・フリント
CBもできるけど、3トップの1枚でスタメン起用予定。CBとしては緊急事態以外は使わない予定…あくまで予定

FW ジョーダン・ナダット(AMLCF
ジョーダン・ナダット
現時点で起用予定がない感じ。成長に期待(成長した頃にはry)

FW ジョーダン・ボール(CF
ジョーダン・ボール
スタメンにするにはちょっと迷う感じ。アクシデント次第?

FW ジョン・フローガット(CF)・コーチ
ジョン・フローガット
年俸100万円だし、契約相互打ち切りの提案→本人の同意でOKしようとしたけど、ふと確認したチームの代表的人物が「ジョン・フローガット」…ファンから相当に反感買いそうな気がしたので、キャンセルしてスタメンで扱います←

FW ブルーノ・ホールデン(CF
ブルーノ・ホールデン
スタメン争い頑張れ←

FW ロブ・スティーブンソン(CF
ロブ・スティーブンソン
FWより中盤で使ってみる方がいいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
