

反撃の狼煙を上げ……たい

11月切り替えて反撃や!…
11月試合日程
この日程でなぜ序盤に2試合つめこんだんや?
降格圏に地味に沈んでるんでとりあえず2勝しよう2勝

第1フェイズ 第5節 vs Persigubin(A)
20161102 第1フェイズ 第5節 Persigubin(A)スタメン

20161102 第1フェイズ 第5節 Persigubin(A) 2-2
逆転したけど追いつかれて無念のドロー。しかも相手の得点はまたセットプレイ。
帰ったらセットプレイの守備練習1000本な←
ウィカクソノ君が新天地デビューしたわけですが、PKをゲットしたり、攻撃陣にいい活性化が生まれた感があるので次節以降楽しみや!FWの役割を多少いじったのも関係があるんかな?何にせよ挽回していこう!


第1フェイズ 第6節 vs PSBI(H)
20161105 第1フェイズ 第6節 PSBI(H)スタメン

20161105 第1フェイズ 第6節 PSBI(H) 2-1
ようやく初勝利!
守備面では相手のミスに助けられた部分も大きかったかな~
攻撃陣のフィニッシュの精度はまだまだ不満だけど、ウィカクソノ君も1ゴール1アシストと全得点にからんだし、今日はよしとしよう!

11月試合結果
11月試合結果
2戦 1勝1分 勝ち点4 得点4 失点3 得失点差+1


勢い出てきたし、12月を連勝街道で!
12月試合日程
試合数が前半戦は少なすぎてどうしようもないレベルやわ
とりあえず2勝しよう2勝!

第1フェイズ 第7節 vs Persatu(A)
20161211 第1フェイズ 第7節 Persatu(A)スタメン

20161211 第1フェイズ 第7節 Persatu(A) 4-2
連勝キタ!
開始2分でロングパス1本通されて失点したけど、お返しとばかりにその直後に同点にできたのが大きかったね。
フェルナンドのハットトリック、ウィカクソノが期待通りに活躍と文句なし!
…といいたいところだけど、得点が前半だけだったからそこは残念やったかな

第1フェイズ 第8節 vs Persika(H)
20161231 第1フェイズ 第8節 Persika(H)スタメン

20161231 第1フェイズ 第8節 Persika(H) 4-3
安定のバカ試合発動←
ただ言えるのはフェルナンド&ウィカクソノの2トップ最強!
ウィカクソノの加入がホントにいい方向に転がってくれたな~
こう着状態の中での先制点はフェルナンドのクロスを相手DFがナイスヘッドしてくれたおかげだけどね←
ウィポオゥとヘンドラが負傷退場させられたのが文字通り痛かったけど、何とか逃げ切れた感。
失点減らさないといかんな。守備練習ひたすらさせるか
それよりもこんだけ日程ゆるいのに大晦日に試合やらせるとか大会運営者は何を考えてるのやら

12月の試合結果
12月試合結果
2戦 2勝 勝ち点6 得点8 失点5 得失点差+3

いい感じに上昇気流にのれたかな?
来月はいよいよピアラ・インドネシアとAFCチャンピオンズリーグ予選ラウンドの開幕。

12月の怪我人情報
20161201 プトゥ・スサント ウィルス性疾患 全治2~3週間
20161205 ロッシ・ノプリハニス インフルエンザ 全治1週間
20161224 ムハマッド・コイル 膝蓋骨損傷 全治5~6週間
20161231 ウィンドゥ・ウィボオゥ すねの打撲 全治2週間
20161231 トリアン・ウィカクソノ 顔面の負傷 全治2週間
色んな怪我の名前があってワクワクするね♪←投げやり
来月はどんな怪我に出会えるのかな?←ヤケクソ

オファー
20161224 Honda FCから面接オファー
門前払いや!←

20161224 グレイズ会長が退任の意向
グレイズの会長さんが退任とか悲しいよ
金満になったら戻るからね←

20161221 コーチがスナジにオーバーヘッドを推奨
うちのコーチはアホなのかな?
何回もDFのスナジにオーバーヘッドキックを覚えさせたがる提案してくるんだよねぇ
あまりにうっとおしいから許可したけどさ←
クリアをオーバーヘッドで打とうとして空振りで相手のチャンスにするとかやめろよ絶対にやめろよな←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
