

2016-17 Persipro 選手紹介 後編

MF 10 ウィンドゥ・ウィポオゥ 
MF 10 ウィンドゥ・ウィボオゥ
昨シーズンのファン選出ベストイレブン。個人的MVP。今シーズンも中盤の軸として活躍に期待。

MF 13 スリスチオーノ 
MF 13 スリスチオーノ
昨シーズン同様バックアップ要員としての形だが、ひそかに信頼している選手。

MF 14 セルジオ・エヴァン 
MF 14 セルジオ・エヴァン
昨シーズンのファン選出ベストイレブン。7得点10アシストで右サイドを制圧した昨シーズン同様の活躍を期待。

MF 20 スタンリー・オココ ☆新加入
MF 20 スタンリー・オコロ
ナイジェリアのStationary Storessから自由移籍で獲得。GKのサラム同様コーチは評価してないけど、18歳と若いが能力の伸びしろに期待をして監督の直感で3年契約での獲得。

MF 21 ヘルナワン・ヘンドラ 
MF 21 ヘルナワン・ヘンドラ
昨シーズンのファン選出ベストイレブン。右サイドのエヴァンとともに左サイドを制圧。昨シーズンの11得点8アシスト並の活躍を期待。

MF 24 チョイルル・ウィビソノ ☆新加入
MF 24 チョイルル・ウィビソノ
今シーズンは2部に降格したPerselaから自由移籍で獲得。ゆくゆくはウィポオゥの後釜としての期待をこめて獲得。…たぶんなってくれるはず←

MF 28 イカバル・アデス・イルヤス ☆新加入
MF 28 イカバル・アデス・イルヤス
同じ2部のPersipurから自由移籍で獲得。レギュラー陣のバックアップとして期待。

MF 29 ムハマッド・コイル ☆新加入
MF 29 ムハマッド・コイル
同じ2部のPersewangiから自由移籍で獲得。ヘンドラのバックアップとしてそん色ない活躍を期待。

MF 32 ワヤン・スハルディ 
MF 32 ワヤン・スハルディ
昨シーズン途中から加入した選手。エヴァンのバックアップ。伸びしろに期待。

MF 33 プトゥ・スサント
MF 33 プトゥ・スサント
昨シーズン途中から加入。両サイドができるしまだまだ17歳ですし将来的な成長をさらに期待。


FW 9 シャイフル・アルハダッド
FW 9 シャイフル・アルハダッド
昨シーズン13得点。今シーズンも途中出場含めて切り札としての活躍を期待。

FW 11 ヒダヤット☆新加入
FW 11 ヒダヤット
同じ2部のPersipurから自由移籍で獲得。2mで高さは圧倒するだろうし、決定力と冷静さ等も魅力。
前向いてばっかりの選手とコーチが評価…いいんだよ!点獲ってくれればいいんだよ!!←

FW 18 ヨガ・フェルナンド
FW 18 ヨガ・フェルナンド
昨シーズンのファン選出のベストイレブンで12得点12アシスト。今年も同様の活躍に期待。

FW 26 シャイフル・ハリアント
FW 26 シャイフル・ハリアント
昨シーズンのファン選出MVP、ベストイレブンで17得点7アシスト。今季もスタメンとして前線を引っ張る存在に!

FW 31 トニー・オルコクン☆新加入
FW 31 トニー・オルコクン
ナイジェリアの下位リーグのNEPAから自由移籍で獲得。3年契約の年俸25万円という破格さ。オコロとともに即戦力というわけではなく育成しながらの長期的なビジョンでの獲得(成長した頃に在籍してるかは不明だが←)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、トップチーム31名で挑むことにします。他にユースの選手もいるけどね。
2部に上がったことで、外国人の登録が3人まで可能になりました。
外国人枠3のうち1つ余ってる分はさらにナイジェリア人を獲るつもりです。(現在ナイジェリアに派遣中)
チームはみんな英語しゃべれるみたいだからコミュニケーションは問題なさそうだし。
とりあえず大所帯だけど、前半は短期レンタルで放出して年明けからターンオーバーでもしようかなんて画策してます。
あと怪我人がこわいんだよ…

今シーズンのスタッフ陣容
スタッフ一覧
スタッフの増員が認められて、フィットネスコーチを今頃獲得。
昨シーズンU21の選手が0人だったのでU21スタッフは採用しなかったけど、今シーズンは稼動しそうなのでコーチ陣を採用。

次更新はいよいよプレシーズンのスタート!
…だが、まだ手をつけてないので日曜あたりに更新したい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
