

Persipro2015-16シーズンまとめ

チマチマとロゴパックの最新をDLして完成したのでさしかえたらPersiproのロゴが
7749306_20141218190833ad6.png
から
7749306.png
になってた!!!
ウィキペディアさんのインドネシア語をGoogle先生に訳してもらったら、2011-2012シーズンは投資家が買収して名前が変わった?らしい。
画像検索したら確かにあったけど、もとのやつの方に戻したほうが無難なのかな?
下の感じ好きやけど、愛着というものがあるからね。この分は戻そう。

次はMegapack7.0をチマチマDLしようかね…


シーズン結果
2015-16シーズン試合結果

リーグ戦
第1フェイズ 22戦 13勝8分1敗 勝ち点47 得点51 失点28 得失点差+23 順位1位 第2フェイズ進出
第2フェイズ  3戦  1勝1分1敗 勝ち点4  得点2  失点2  得失点差±0 順位2位 2部リーグ昇格

ピアラ インドネシア
優勝

リーグ戦はあと少しで優勝を逃し残念やったけど、昇格できて、さらにカップ戦を優勝とこの上ない結果なのでよしとしなきゃね
いや、自分の実力では上出来すぎるわな

選手の成績(カップ戦+リーグ戦の結果)
20160626 今シーズンの選手データ
こんな感じだけど得点ランクとかアシストランクにはからんでおりません。
個人じゃなくチームの勝利なんや!

ファン選出ベストイレブン
2015-16Persiproベストイレブン
まぁガチガチのスタメンなので異論はなしだわ。

ファン選出MVP
2015-16ファン選出MVPハリアント
チーム得点王のハリアントが選ばれました~

ハリアントも大活躍してくれたけど、個人的にはMFのウィポオゥがMVPですけどね
中盤で10番に恥じないプレーをしてくれたし、スーパーミドル2連発など印象深い。
来季2部リーグでも期待したいが、ウィポオゥ1人に負担はかけられないので中盤の代役&相方を探さなきゃね


来季参戦大会及び目標

 ピアラ・スーペル(前年度の1部リーグ覇者vsピアラ・インドネシア覇者)〔9月開催〕
Jリーグでいうゼロックススーパーカップそのもののリーグ戦前に行われる一発勝負の大会。
シーズンを占う試金石としてちょうどいいし、はずみをつけるためにも勝ちに行く!
「勝利」


 Indonesian Premier Division(2部リーグ)〔10月~4月開催〕
今シーズン3部をストレートで昇格というらしくない事をやってのけてしまったけど、2部も同じように!
…と上手くいくと安易に考えず、まず残留を目標に1つでも順位を上にあげれたらいいなと現実路線
「絶対残留」


 ピアラ・インドネシア(インドネシア1部~3部リーグに所属する全チーム出場のカップ戦)〔1月~開催〕
連覇のかかるカップ戦。…プレッシャー半端ないなぁ><
とりあえずベスト4あたり!といいたいところだけど、連覇できたらいいなぁ。戦力がそろうかにもよるけどね。
「連覇!少なくともベスト4」


 アジアチャンピオンズリーグ2次予選ラウンド〔2月開催予定〕
ACL本選に参加するには2次予選で、3次予選それぞれ1試合一発勝負を勝つ。つまり2連勝しなければいけない。
ただ、ACLへの参戦のチャンスは早々訪れるものじゃないだろうから、最優先でベストメンバー組んで勝ちに行く!
さすがに本選のチームのレベルは違いそうだけど、まずは本選出場を目標に
「ACL本選出場」

どの程度達成できるんやろか…

Persiproは買収されたばかりのクラブで資金も豊富にあったからイージーモードやったのかもね
まぁ何にせよしばらくインドネシアのこのPersiproで腰をすえて上へ上へと目指そう!
…自分で書いてて解任されるフラグにしか聞こえない←


おまけ
イングランド プレミアリーグ
イングランドプレミアリーグ最終順位2015-2016

イタリア セリエA
イタリアセリエA最終順位2015-2016

スペイン プリメーラディビシオン
スペインプリメーラディビシオン最終順位2015-2016

ドイツ ブンデスリーガ
ドイツブンデスリーガ最終順位2015-2016

オランダ エールディヴィジ
オランダエールディヴィジ最終順位2015-2016

CL
UEFACL2015-16.jpg

EL
UEFAEL2015-16.jpg
※CLとELは見にくかったんでScorpioのスキンで表示してます。
てか、また来シーズン分はスキン変えてScorpioにしてもいいかなと思ったりしてるんですけどね。

とりあえずバルサの得点力の気持ち悪さだけが際立ってる感じ

-------------------------------------------------------------

ということで、次回更新は2016-17シーズンに挑む選手紹介の記事を書こうかと。
てか、ブログ書きだして初めて同じチームの記事書くことになる凡っぷり←
次シーズンもこんな感じですが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
