

さらなる高みへ

思わぬ昇格の報告を受けリーグの概要を把握してないだけ決勝ラウンドともいうべき、第2フェイズでの戦いと
まだ勝ち残ってるカップ戦を出来る限り勝っていこうとまだまだモチベーションは高い4月!
4月試合日程

第21節 vs PS Bengkulu(H)
20160402 第21節PS Benglulu(H) スタメン
ベストメンバーだね。ただCBのスナジ君は契約更新しようとしたのに「試合出場が少ないのが不満やから交渉は受け付けん!」
とつっぱねてるのでご機嫌とりのためにスタメン起用←
アンダーとはいえ唯一の代表さんだからね~もう少し育てば高く売れる

20160402 第21節PS Benglulu(H) 2-1
2-1で数字上は危なげなく勝利。
でも、前半だけの数字で終わってたし、何よりフィニッシュの精度がイマイチ。
フェルナンドが前半の早いうちに軽傷負って交代というアクシデントがあったとはいえ、ちょっと残念やな。


ピアラ インドネシア 4ラウンド vs PSersipura(A)
20160406 ピアラ インドネシア3ラウンド第1試合Persipura(A) スタメン
1部リーグで現在2位の格上も格上のチームとの対戦。
でも、守備的になんてせず、いつもの布陣でがっつり攻撃的に行きます。
20160406 ピアラ インドネシア4ラウンド第1試合Persipura(A) 2-3
開始1分でCKのこぼれ球をサントーサが押し込み先制!
幸先よいスタート…と思いきや
すぐに同点ゴールを許す。
その後はお互い決め手を欠く展開
後半からは「思い切って攻撃的に行け」と指示を出すも、逆転・追加点を許し
反撃も1点にとどまり2-3で敗戦><
まぁ攻撃的を指示したのがアダになったかもしれないけど、攻めてはいたわけだからフィニッシュの精度の問題だよね←責任転嫁
次はビハインドだけどホームだし、また逆転劇を見せるんや!


第22節 vs Persid(A)
20160416 第22節Persid(A) スタメン
リーグの第1フェイズ最終節有終の美を飾るべく挑む。

20160416 第22節Persid(A) 4-3
72分時点で1-3と2点ビハインド…開幕戦以来の負けが見え隠れしてしまう展開。
ここから超攻撃的・ラインを大きくあげろ・すぐにシュート打て・テンポ速くを指示
すると85分、87分、89分で大逆転勝利♪

第1フェイズ 最終順位表
いざ第2フェイズへ!!

と、そんな中アシマネからメールが来て、ついにPersiproにもユース選手が加入!
20160415 ユース選手の獲得

ピアラ インドネシア 4ラウンド vs PSersipura(H)
20160420 ピアラ インドネシア4ラウンド第2試合Persipura(H) スタメン
20160420 ピアラ インドネシア4ラウンド第2試合Persipura(H) 3-1
3-1で見事勝利。得失点で上回り準々決勝進出!!
決定力復活と思いきやPK2本なんで微妙なトコなんですけど、まぁ何よりホームで格上に勝てたことは自信になるよね!

第2フェイズ第1節 vs Persipasi
20160423 第2フェイズ第1節Persipasi スタメン
20160423 第2フェイズ第1節Persipasi 0-0
同グループ2位のチームが相手だったので勝ちたかったところだけど、フィニッシュの精度を欠いてつまらないスコアレスドロー決着。

ピアラ インドネシア 準々決勝 vs PSKT(H)
20160427 ピアラ インドネシア5ラウンド第1試合PSKT(H) スタメン
スナジ君がようやく機嫌を直してくれて2018年までの契約更新をしてくれたので安心してスタメンから外す←
20160427 ピアラ インドネシア5ラウンド第1試合PSKT(H) 2-0
1部の格上チームに勝って上がったし、3部相手に負けてられないよね
2-0で快勝

第2フェイズ第2節 vs Jakarta Timur FC
20160430 第2フェイズ第2節Jakarta Timur FC スタメン
負けるときつくなるので最初から攻撃的に挑むことに

20160430 第2フェイズ第2節Jakarta Timur FC 1-0
どうにかかろうじて勝利
第2フェイズになって自慢の攻撃陣がなりを潜めてるのが気になる…
ラスト1試合、勝てば文句なしの決勝進出だし、攻撃陣の復活に期待!

4月の試合結果
4月試合結果
リーグ戦 第2フェイズ 2戦1勝1敗 勝ち点4
カップ戦 1勝1敗得失点差で準々決勝進出

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
