

○○は突然に…

さくさくっときて3月
3月試合日程

まずはカップ戦

ピアラ インドネシア 3ラウンド第1試合(A) vs PSCS
20160302 ピアラ インドネシア3ラウンド第1試合PSCS(A) スタメン
リーグ戦最優先ということで、サブメンバーで挑む

20160302 ピアラ インドネシア3ラウンド第1試合PSCS(A) 0-3
見事に玉砕…
もうカップ戦は捨て試合だし、いいんだよ…うん、別にいいんだよ…だから君たちはサブメンバーなんだよ

切り替えて本命のリーグ戦に勝負をかけるんだ


第18節(H) vs PSAP
20160306 第18節PSAP(H) スタメン
20160306 第18節PSAP(H) 3-0
3-0で圧勝
もはや敵なしだわ←慢心している


ピアラ インドネシア 3ラウンド第2試合(H) vs PSCS
20160309 ピアラ インドネシア3ラウンド第2試合PSCS(H) スタメン
3点のビハインドで若干あきらめつつ、前と同じようにサブメンバーの奮起に淡い期待を寄せたら
20160309 ピアラ インドネシア3ラウンド第2試合PSCS(H) 4-0
大逆転勝利!!!!

いやこんな結果が待ってるとはね~
戦術を「攻撃的・流動的」で最初から挑んだ結果。
前半で2-0になりようやく監督がやる気になりハーフタイムに指示与えたりしたら
後半に3-0でついに追いつき、延長で1点奪い、まさかまさかの勝利。
20160309 サントーソがダイス絶賛
照れるやないか。名将だからな
20160309カップ戦3回戦勝利で賞金獲得

第19節(H) vs Persekabpas
20160313 第19節Persekabpas(H) スタメン
20160313 第19節Persekabpas(H) 1-1
凡試合すぎて何も言うことなし
君らはもっとやればできるはずなんやで
期待を裏切らないでおくれ

そんな中
20160325 契約更新をオファー
い、1年でヨーロッパに戻るから更新にはき、興味な…いんだ…


次の試合に勝って1位の座を確定させようぜ
第20節(A) vs Persekabpas
20160326 第20節Perseman(H) スタメン
20160326 第20節Perseman(A) 4-2

前半30分までで取っては取られで2-2になったから「カウンター・組織的」から「標準・流動的」に変更
後半は守備も落ち着きを見せて、さらに得点もきっちり奪えて快勝
…ん?昇格???

20160326 Persipro昇格
20160326 Persipro理事会も歓喜

20160326 Persiproファンも歓喜

何だか昇格が決まったようです←
20160326 契約更新受諾
ファンから望まれたら断れないさ←

3月の試合結果
3月試合結果
3月終了時の順位表
リーグ戦 3戦2勝1分 勝ち点7 得点8 失点3 得失点+5
カップ戦 1勝1敗 得点4 失点3 4ラウンドに進出

3月の理事会信用

どうやらインドネシアの大会規定は
グループが4つに分かれ、各グループの12チームがホーム&アウェイで22試合戦い、各グループの「1、2位が自動昇格」「11位、12位が自動降格」だった模様
勘違いしていた第1フェイズと第2フェイズは
第1フェイズ→昇格する8チーム、降格する8チームを決めるリーグ戦
第2フェイズ→各グループの昇格2チーム計8チームが抽選して4チームずつに分かれ1試合ずつ総当りして上位1チームずつが決勝を戦い、勝者がリーグ覇者になる

すげーややこしい
この1位意味あらへんやん
とにかく勝ち続けるしかないのか
カップ戦も勝ち残ってるし最後まで頑張るしかないな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
