

足元すくわれぬように

首位に立って昇格などが現実味を帯びてきた2月
2月試合日程
リーグは2試合と少ないが、カップ戦2連戦からスタート。

…の前に、新入りさんを2名

MF 32 ワヤン・スハルディ M(R) AM(R)
MF 32 ワヤン・スハルディ(20160201新加入)

MF 33 プトゥ・スサント AM(L) AM(C) AM(R) M(L)
MF 33 プトゥ・スサント(20160201新加入)

即戦力!とはいかなくてもゆくゆく活躍してくれることを期待しつつの補強。
まぁサイドの攻撃の選手いなかったのもあるけどね。

そしてそして、レンタルで加入していたユリアンシャフを完全移籍で獲得
20160202 レンタル移籍中のユリアンシャフを完全移籍で獲得


ピアラ インドネシア 2ラウンド第1試合 vs Persikad(H)
20160203 ピアラ インドネシア2ラウンド第1試合Persikad(H) スタメン
次節まで間があくのでベストメンバーで挑んでみる
20160203 ピアラ インドネシア2ラウンド第1試合Persikad(H) 3-3
2-0からひっくり返されて何とか3-3で引き分け。ホームでこれは痛い結果…
でも、今月から加入したスハルディ君が途中出場で値千金の同点ゴールをきめてくれたのはこれからにも期待できる結果。

ピアラ インドネシア 2ラウンド第2試合 vs Persikad(A)
20160210 ピアラ インドネシア2ラウンド第2試合Persikad(A) スタメン
勝ちに行かなきゃなという事で、スタメンはほぼ変わらず。スサント君を初スタメンで起用したけど、ラッキーボーイになってほしいところ
20160210 ピアラ インドネシア2ラウンド第2試合Persikad(A) 2-1
前半はあまりチャンスらしいチャンスがなくこう着状態。迎えた後半3分に右サイドからエヴァンが低いクロスをPA内に放り込むと、誰も触らずに直接入るラッキーゴールで先制。
危なげなく追加点をとり、終了間際に1点返されるも何とか2戦合計5-4で勝利。3ラウンド進出!
20150210カップ戦2回戦勝利で賞金獲得
着々とポケットマネーがry


第16節 vs Persibat(H)
20160214 第16節Persibat(H) スタメン
20160214 第16節Persibat(H) 2-2
なかなかこちらのペースとはいかず前半はスコアレス。エヴァンを右から左にうつし、スハルディを投入。
後半その左から流れが出き、先制するも立て続けの失点で逆転を許す。
逆転されたと同時にフェルナンドを投入して「攻撃的 流動的 押し上げろ」の3点セットを導入。
すると失点の1分後、フェルナンドが見事にファーストプレーで期待に応える同点ゴール!
終了間際にゴールを奪ったかに見えたシーンはオフサイドの判定に泣くも負けない強さを見せた。

20150214 ダイスのもと攻撃爆発
照れるやないか

第17節 vs PSPP(A)
20160220 第17節PSPP(A) スタメン
20160220 第17節PSPP(A) 1-1
「勝てるチャンスを逃した」まさにその通りの展開。
シャフが右サイドのPAライン際で不用意に中央に中途半端なパスをし、まんまとカットされ先制を許す。
攻めてもあと1歩押し込めず。
相手のチャンスはほぼなかっただけに、前節とは違い残念なドロー。

2月の試合を終えて一息ついた時にこんなお知らせ
20160225  シャイフル・アルハダット 大腿部筋損傷全治4~5週間
20160227  サムスル・アリフィン 膝腱炎全治7~9ヶ月
アリフィン完全終了のお知らせ
これはもう今季限りで契約満了やし、そのまま退団コースやな…満了までは治療してあげるけどさ。


2月の試合結果
2月試合結果
リーグ戦 2戦2分 勝ち点2 得点3 失点3 得失点±0
カップ戦 1勝1分 得点5 失点4 3ラウンドに進出

今月はカップ戦の1試合以外勝てなかった。負けなかったのは好材料だけど、勝ちきれないと首位の座は危ないし、切り替えなきゃ!

2月終了時の順位表
ただ、2位のPersipasiがうちにお付き合いして引き分けてくれたりしたおかげで首位キープ

2月の理事会信用

ものすごい順調に行き過ぎててこわい展開やわぁ
八百長疑惑とか浮上しないでね←
てか、1年でおさらばするはずのこのチームで来季も指揮とる段取りを進めてる自分がいるわ←←
来シーズン加入のFWも取っちゃったしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、順調に首位を走ってますね。
もしかしたら、このクラブとリーグの水が合ってるんじゃないですか?
やっぱり1年と言わずに、このままインドネシアに定じゅ・・・ゲフンゲフン。

という冗談は置いといて、真面目な話、現在3部で指揮を執っているダイス監督が、インドネシアの地でトップまで登り詰める姿を見てみたい気もしますね。
そこまで行けば、きっと欧州からのオファーも届く・・・のかな?

Re: No title

>Akakiri監督

まぁこの首位が栄冠ではなかったことを思い知らされたんですけどね><
ホント1年でヨーロッパに戻るつもりだったんですけどねぇ
インドネシアでの成り上がりしてみようかと思いつつ、むしろインドネシアから出られなくなりそうな予感←

Akakiri監督はじゃあアフリカあたりの監督で成り上がりをやってみましょうよ←超ムチャ振り
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
