

虎視眈々と着々と

注)サクサク進めてるけど、インドネシアの日程を色々勘違いしていた模様。それは追々

無事年越せたけど、グレイズの時とは立場が変わってるので緊張の日々
1月試合日程

1月はカップ戦が始まるみたい←スケジュールが追加されて初めて知った

まぁカップ戦なんかどうでもいいのでリーグに集中や

第12節 vs Persid(H)
20160102 第12節Persid(H) スタメン

20160102 第12節Persid(H) 4-1
先制されるも落ち着いて同点にし、猛攻をしかけ終わってみれば4-1の圧勝
左への展開からのゴールが多く生まれた試合やった。
にしても、つくづくウィポオゥを獲得したのは大きかったなぁと思う。

ピアラ インドネシア 1ラウンド 第1試合(A) vs Deltras FC
20160106 ピアラ インドネシア1ラウンド第1試合Deltas FC(A) スタメン
「カップ戦なんてどうでもいい」といいつつ、ガチガチのベストメンバー←

20160106 ピアラ インドネシア1ラウンド第1試合Deltas FC(A) 4-0
相手は同じ3部の別ブロックのチームで試合前は互角言われてたけど、終わってみれば4-0の圧勝。
これで次の試合は不満を抱えてる出場機会少ないメンバー問題児をスタメンにして挑めるわ。
逆転負けしたら一生ベンチかベンチ外な←←

第13節 vs Persibom(A)
20160110 第13節Persibom(A) スタメン
間は短いけど、次の試合はベンチ外で休ませるので、続けてベストメンバーで挑む

20160110 第13節Persibom(A) 3-3
途中で1-3になってから「カウンター 組織的」から「攻撃的 流動的 押し上げろ」に変えたら追いついてくれて何よりですわ。
連戦でさらにこの展開でアウェーで負けなかったことは大きいよね。


ピアラ インドネシア 1ラウンド 第2試合(H) vs Deltras FC
20160113 ピアラ インドネシア1ラウンド第2試合Deltas FC(H) スタメン
4-0のアドバンテージからメンバーをフルに入れ替えて主力を温存。楽に挑む。

20160113 ピアラ インドネシア1ラウンド第2試合Deltas FC(H) 1-3
危なかった…
開始1分で先制して「おっ、これは完璧な展開やん」と思ったんですけどねぇ。
トップ下を配置して攻撃的な布陣に変えてきた相手にやられてしまった。
まぁとにもかくも1回戦は突破したし、よしとしよう。
20150116カップ戦勝利で賞金獲得
賞金はポケットマネーに


第14節 vs Persikad(H)
20160124 第14節Persikad(H) スタメン

20160124 第14節Persikad(H) 2-1
終盤で相手のオフサイド判定に助けられて何とか逃げ切った。
ちょっとカード5枚は多いけど、気持ちの表れとして受け止めるよ。負けてたら批判するけどな


第15節 vs Persipasi(A)
20160131 第15節Persipasi(A) スタメン

20160131 第15節Persipasi(A) 2-0

2-0で快勝!…と言いたいところだけど、結構押し込まれててピンチが多かった試合。
GKシャムとDF陣を中心に守備陣の粘りのシャットアウトで勝てた。


1月の試合結果
1月試合結果
リーグ戦 4戦 3勝1分 勝ち点10 得点11 失点5 得失点+6
カップ戦 1勝1敗 5-3の総得点で勝利し2ラウンド進出 

1月終了時の順位表
1月終了時の順位表

し、し、首位…
リーグ戦は残り7試合。優勝狙える…?いや狙うぞ!
カップ戦で久々に負けたけど、リーグ戦は開幕戦の負けを除いて16試合連続無敗!!
何だか名将の気分になってきた←←

1月の理事会信用
理事会様も満足。赤字は膨らみ続けるけどな

20160101 ロナウド バロンドール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
