

選手一覧(GK&DF編)

補強は行わず、現有戦力で挑むことにしました。(注:名前の読み方は正確じゃないかもしれません。)


GK スコット・ロー
スコット・ロー
とりあえずスタメン起用する予定。パンチング傾向高いせいで練習試合でははじきまくてった印象しかないけど…

GK デイブ・ラドクリフ
デイブ・ラトクリフ
特筆すべきところもないけど、第2GK予定。

GK ジェームス・マーティン
ジェームス・マーティン
予算を浮かせたいし「反応4」が気に入らなくて、契約相互打ち切りを提案するもまさかの理事会がNO
仕方ないのでベンチにもいれず干します←

DF アーロン・プライド(LSBRSB
アーロン・プライド
左右サイドバックできるのでまぁバックアップ要員

DF クリス・ジョーンズ(CBRSB
クリス・ジョーンズ
右サイドバック・センターバック。放出してもいい気はしたけど、現有戦力からの放出をせずに残留。試合出る機会はほぼないけどね。

DF ケイラン・ウォーカー(RSBCBRWBCMF・RM
ケイラン・ウォーカー
中盤もできる万能さん。右サイドバックでスタメン起用予定。

DF スコット・スレイター(CB
スコット・スレイター
ヘディングはなかなかだけど、フィジカルのなさからベンチ外が指定席…

DF トム・バーギン(CB
トム・バーギン
スタメンで起用予定。怪我されたら一番痛い選手な気も。

DF ビリー・ベネット(LSBLWBLMLAM
ビリー・ベネット
サイド万能な選手だけど、なんか残念な感じでしかないので控えです。

DF マーク・ダドリー(CBLSB
マーク・ダドリー
CBでスタメン起用予定。コーチからは左サイドで使えと助言されたけど無視←

DF マット・ヴァーリー(CBCMF
マット・ヴァーリー
CB3番手かな?調子次第でダドリーと入れ替わるかも。

DF レーガン・エドリッジ(B・RSB
レーガン・エドリッジ
使うならCBで起用かもしれないけど、もうちょいフィジカル鍛えてから使いたい。使える頃にいるのかは不明だけど←


選手一覧(MF&FW)に続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
