

逆に不安な日々が続く…

先月無敗というらしからぬ成績を残したダイス監督Persipro
どうせなら昇格プレーオフに向けてひた走ってやろうやないか!

12月試合日程

少ない…でも年末は休みたいよね←

第9節 vs Perseman(H)
20151206 第9節`erseman(H) スタメン 300dpi


20151206 第9節`erseman(H) 0-0 300dpi
攻め立ててこれでもか!ってぐらいに気持ちよく枠の外へシュートを放ってくれたわ←
今月唯一のホームゲームで無得点の引き分け
公式戦で初めて得点とれなかったのが痛かったなぁ

第10節 vs PS Bengkulu(A)
20151213 第10節PS Benglu(A) スタメン 300dpi

20151213 第10節PS Benglu(A) 3-2

開始2分で先制と幸先よいスタートを切り、無事抜けきった。
…と言いたいけど、2失点目がヒドイ
相手のクロスをファンブルで失点1
相手のクロスをファンブルで失点2
相手のクロスをファンブルで失点3
シャムさん何してんの?
これ決勝点とかで負けたらスタメン剥奪ものやったわ


第11節 vs Persigo(A)
20151220 第11節Persigo(A) スタメン
20151220 第11節Persigo(A) 2-1
もうちょい得点できた気もするが無難に逃げ切れて何より
ウィグポオゥのロングフィードが冴えてたからMOMあげてもいいと思うんやけどねぇ

12月試合結果
3戦2勝1分 勝ち点7 得点5 失点3 得失点+2

12月終了時の順位表

12月の理事会信用

今月も負けなしで公式戦10戦負けなしですよ!
順位も2位に勝ち点で並んでの3位になったし、順調過ぎて落とし穴があるんじゃないかと疑ってしまう←
今怖いのはランタイムエラーだ←←

あ、ちなみにサウミルとアスマッドは試合結局使いそうにないんでレンタル元に返却いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
