

金持ちの道楽の応酬

このインドネシアのリーグって、日常茶飯事に理事会の買収の噂等のニュースがずっと流れてる感じ。
実は、何を隠そうこのPersiproも今シーズン新たに買収されたクラブの1つ。
そして、今シーズンから昇格してこの3部リーグに挑戦してるクラブ。

あ、この情報は記者から初めて聞かされましたんだけどね←
てっきり今まで持っていたチームだとばっかり思ってたのに。情弱過ぎて震えた一幕でしたわ。

まぁそんなことは置いといて、11月の試合日程はコチラ
11月試合日程
週1回のユルユル日程。しかも全部TV中継。グレイズでは考えられない事態やな。

第4節 vs Persipasi(H)
20151101 第4節Persipasi(H) スタメン

メディア予想で1位で実際上位にいたチームなので、ここはホームながら引きこもりしてやろうかと5-3-2
何やかんや1-0の似合わない試合結果を望んで挑んでみたわけですよ。結果…
20151101 第4節Persipasi(H) 3-0

3-0の圧勝
ウィボオゥの2点はいずれもDFのクリアボールをPA外からダイレクトでズドン×2という非常に気持ちのよいゴール。
ただ、支配率約40%、シュートは倍打たれてるという圧倒的に攻められてるデータが…
でも、ノーマルで見てて何本か相手のチャンスはあった感じはあったけど、攻められまくっている場面がなかったから意外
そして、3点も取れたのも意外。
これが名采配というやつか←慢心している


まぁ何はともあれ11月最初の試合、ホームで圧勝しスタートとしては完璧
いざ連勝や!

第5節 vs Persibat(A)
20151108 第5節Persibat(A) スタメン

20151108 第5節Persibat(A) 2-1
危なげなく勝利。
2点ともハーフライン近くからのロングフィードに合わせて決めたゴール。
ここらへんの時期から試合に出れてない選手から不満がチラホラ。
ビースとかを起用したもののそこまでのインパクトは残せなかったし、また同じ境遇でがんばれ←レンタル終了するかもしれんけど

第6節 vs PSPP(H)
20151114 第6節PSPP(H) スタメン
20151114 第6節PSPP(H) 1-1
シュートは確かに打ってるもののこちらが攻めた印象は薄く、後半はほとんど相手に攻められたんでホームとはいえ引き分けでの勝ち点GETは御の字かな。

第7節 vs PSAP(A)
20151122 第7節PSAP(A) スタメン
20151122 第7節PSAP(A) 2-2
アウェーだし、また守備的な5-3-2試してみるか~的なノリで挑む軽い感じ←
先制して理想的な展開かと思いきや速攻で追いつかれ前半終了。
これはイカンと後半からは通常フォーメーションに戻して勝ちに行く布陣
48分に右サイドからフェルナンドがアーリークロスを上げて、ファーにいたノプリハニスがヘッドで折り返したボールをDFがヘッドでクリアしきれず(というかおしこんだという感じ)オウンゴールで勝ち越し。
でも、結局、残り15分でセットプレーからのこぼれ球を押し込まれ同点になり試合終了。
アウェーで勝ち点取れたけど、何となくもったいなかったなぁって試合。

第8節 vs Persekabpas(A)
20151128 第8節Persekabpas(A) スタメン
20151128 第8節Persekabpas(A) 4-1
2試合連続ドローの流れをきりたい試合。
ハリアントの珍しいゴールってのは、CKから味方が打ったシュートがハリアントに当たって、コースが変わってそのまま入ったもの。
決してコースをわざと変えたものではなくぶち当たったアクシデントのゴール←
わりと理想的にチャンスを作り、しっかり結果になったよい試合
…だったんだけど、
20151128 エディ・サントーサハムストリング断裂全治3~4ヶ月
サントーサさんにかなり早めのハムのお歳暮が届いた><

使ってない選手の人員整理して中盤の選手のお買い物しなくちゃいかんな…

11月の試合結果
11月試合結果
5戦3勝2分 勝ち点11 得点12 失点5 得失点+7

11月終了時の順位表
11月終了時の順位表

11月の理事会信用
11月の理事会信用

まさかの無敗ですよ!この日記が始まって、そんなことが起こる日が来るなんて誰が予想したことか←
監督の名采配
まぁ財閥の会長の資金力による選手の実力のおかげでしょうけどね←急に現実的

とにかく1シーズン限りなんて言ってるけど、昇格のために2位以内を目標に行きますよ~

おまけ
20151115グレイズ監督が解任される
グレイズでうちの後任となったThompsonが降格圏内で苦しみ、ついに解任
呼び戻してもいいんだよ←上から目線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム名が全部Pで始まってて覚えられそうにないですねw

Re: No title

>mezamashi監督

名前に関しては全部分かりづらいですからね~
google先制にも分からない部分が多々あって困ります(笑)
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
