

開幕はいつも新鮮な気持ちに

10月試合日程

改めて、インドネシアリーグは4つのグループに12チームずつが所属し、グループ内でH&Aの総当りで22試合を戦う第1フェイズがまず行われる。
各グループの2位以内が集まり、8チームでトーナメントのプレーオフを行い、決勝にいった2チームが2部へ昇格。
逆に、各グループの11、12位の下位2チームが集まり、8チームでのトーナメントで降格プレーオフを行い、2チームが降格。
……のはず…。途中でリーグ適用したんで、実績がないから不確かですがおそらくということで。
とにかく昇格にはまずリーグを2位以内に入んなきゃ始まらない。
←嘘情報でございましたスミマセン
降格のことは考えないぞ!


ということで、いざ開幕!…の前に連絡が
20151007 ハンディク・スナジ肩の負傷全治6週間
ウェイトトレーニングで1ヶ月以上離脱とかバカですか?
しかも代表合流中のトレーニングとか苛立ちしか覚えん

第1節 vs Pesigo(H)
20151010 第1節Persigo(H) スタメン

20151010 第1節Persigo(H) 1-2
0-2から反撃及ばず。終盤に退場者出しちゃった時点で反撃の芽も摘み取られ、ホーム開幕は黒星スタート。

切り替えて、第2節へ!…の前にメールが
20151014 ボビー・ユスフ・ケイ・ケイ腰部挫傷全治6週間
お前もか…
お前らウェイトトレーニング一生すんな!


第2節 vs Pesibom(H)
20151018 第2節Persibom(H) スタメン

20151018 第2節Persibom(H) 2-0
終始圧倒して2-0で完封し、待望の初勝利。

勢いに乗って第3節!…の前に恒例のバッドニュース~
20151021 ファイソル・スレイマンももの打撲全治2週間
何で週1で怪我人出てんだよ。
でも君は練習中の接触プレーだからしょうがない。
あとの2人は論外だがな!

第3節 vs Pesikad(A)
20151025 第3節Persikad(A) スタメン

20151025 第3節Persikad(A) 3-3
安定のバカ試合発動で3-3のドロー。前半2-3で折り返してひそかに練習していた4-4-2を後半から導入
4-4-2
コントロールで流動的
ただこれが功を奏したのかは若干謎だけど終了直前に追いつけたから結果オーライか

10月の試合結果
10月試合結果
Persipasi戦は気付いたら翌日に延期されてたので未開催

3戦1勝1敗1分 勝ち点4 得点6 失点5 得失点+1

理事会の信用
10月の理事会信用

とりあえず無難な開幕スタートかな?
来月からはさらに上昇していかねば!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの筋トレのしすぎで怪我っていうFM伝統芸はなんなんすかね?
控え選手がベンチプレスの中に爆弾でもしこんでるんじゃ?

しかしシンガポール人はまず名前からして特殊だな(笑)
ダイス氏がシンガポールリーグ中興の祖になるとは、
この時まだ誰も知らなかった...

Re: No title

>ケンティー監督

> あの筋トレのしすぎで怪我っていうFM伝統芸はなんなんすかね?
> 控え選手がベンチプレスの中に爆弾でもしこんでるんじゃ?

スナジはともかく、ユセフに関しては練習試合でも1回も使ってないバックアップのバックアップやったんやけどな~
あれか?爆弾しこんだのを忘れて自滅したパターンか←


> しかしシンガポール人はまず名前からして特殊だな(笑)

名前は読み方には確実性がないけどね(笑)

> ダイス氏がシンガポールリーグ中興の祖になるとは、
> この時まだ誰も知らなかった...

やだ!このチームは1年で去るんだ!
会長に後任はケンティー監督を推薦しておいたんだ!
「このクラブを№1のクラブにできる監督ですよ」って言っておいたから万全なんだ!←

ちなみにシンガポールじゃなくインドネシアやねん…
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
