

Persipro選手紹介 後編

MF 8 ロッシ・ノプリハニス AM(C) ST
MF 8 ロッシ・ノプリハニス
2部のPersepamから移籍金18万で獲得。チーム唯一AM(C)を得意とする人間。まぁ状況に応じて左右のウィングやってもらうことになるだろうけど。

MF 10 ウィンドゥ・ウィボオゥ M(C)・DM
MF 10 ウィンドゥ・ウィボオゥ
2部のPersis Soloから移籍金16万で獲得。中盤の要としての活躍に期待。
ちなみに記者から「どうしてこんな安い値段で獲得できたのか?」の質問も飛んだ選手。

MF 13 スリスチオーノ DM・M(C)
MF 13 スリスチオーノ
初期所属選手。スタメンとはいかないが、セカンドチョイスとして起用する機会はあるはず。

MF 14 セルジオ・エヴァン AM(R) 
MF 14 セルジオ・エヴァン
自由移籍で獲得。右サイドのローテーション要員ですかね。

MF 21 ヘルナワン・ヘンドラ M(L)
MF 21 ヘルナワン・ヘンドラ
初期所属選手。左ウィングのファーストチョイス。

MF 22 モチャマッド・ウィカクソノ DM・M(C)
MF 22 モチャマッド・ウィカクソノ
2部のPersemaから有償レンタルで加入。中盤の汗かきでありローテーション要員。

MF 25 ジョン・アスマッド AM(L)・M(L)
MF 25 ジョン・アスマッド
1部のPersibaから有償レンタルで加入。ただ出番はそこまでないかもしれないので、シーズン通して借りるかどうかは不明。

MF 28 サムスル・アリフィン M(C)
MF 28 サムスル・アリフィン
初期所属選手。使うとしたらオフェンシブなセンターハーフって感じかな。ただベンチもしくはベンチ外が増えそう。

FW 9 シャイフル・アルハダッド
FW 9 シャイフル・アルハダッド
初期所属選手。足元はまったくないし、メンタルも微妙だが決定力と足の速さはスーパーサブが適任か?

FW 11 ボビー・ユスフ・ケイ・ケイ
FW 11 ボビー・ユスフ・ケイ・ケイ
自由移籍で獲得。高さが絶望的にないがスピードはある。アルハダッドの代役候補。

FW 18 ヨガ・フェルナンド
FW 18 ヨガ・フェルナンド
初期所属選手。足元は弱いがスピードと高さがあるので、クロスに飛び込ませて得点量産?

FW 20 ヨハネス・ビース
FW 20 ヨハネス・ビース
2部Persewonから有償レンタルで加入。決定力に関して、他に劣るので不調な選手が多い時に出番がくるかな。

FW 26 シャイフル・ハリアント
FW 26 シャイフル・ハリアント
初期所属選手。予測と視野とか低いけど、ひらめきは高い…バ○だが計算じゃなくゴールへの嗅覚がするどいって事で解釈していいのか?←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
