

Persipro選手紹介 前編

GK 1 アルジュン・シャム
GK 1 アルジュン・シャム
移籍金52万も支払って獲得してきたのでもちろん守護神としてフルに活躍してもらわなければならない存在。

GK 16 T.M.シャリフ
GK 16 T・M・シャリフ
フリーで獲得したGK。主にベンチ要員でしょう。

GK 23 ヘルナワン・セティアワン
GK 23 ヘルナワン・セティアワン
初期選手のGK。167㎝でジャンプ到達点2とかふざけすぎやろ…
試合に出ることはおろかベンチ要員になることもケガがない限りありえないけど、一応残留させてみました。

DF 2 ファリアン・シャフ RSB
DF 2 ファウザン・シャフ
右サイドバックのスタメン候補。クロスには少々目をつむるが、運動量でどうにか頑張ってもらおう。

DF 3 アブドゥル・サントーソ RSB・LSB
DF 3 アブドゥル・サントーソ
この子もクロスはダメだけど、運動量でry。両サイドできるからサブに回るけど。

DF 4 ハンディク・スナジ CB
DF 4 ハンディク・スナジ
この子も小さい><。ただ、アンダーの代表選ばれてるんで、その分の期待もこめつつ、スタメン。

DF 5 レスツ・アディ・リスチアールノ CB
DF 5 レスツ・アディ・リスチアールノ
自由移籍で獲得したけど、ベンチもしくはベンチ外って感じだろうなぁ。

DF 15 ファイソル・スレイマン CB
DF 15 ファイソル・スレイマン
初期在籍選手。ベンチ要員かな。

DF 17 ムハマッド・ユリアンシャフ LSB
DF 17 ムハマッド・ユリアンシャフ
2部のPersiresから有償レンタルで加入。左サイドバックのスタメン。

DF 19 ポンガヨウ CB・LSB
DF 19 ポンガヨウ
自由移籍で獲得。サイドバックも出来るがベンチ要員かな。

DF 24 アヌゲラ・サウミル CB
DF 24 アヌゲラ・サウミル
2部のKalteng Putra FCより有償レンタルで加入。

DF 27 サブドゥ・ウィディアルト CB
DF 27 サブドゥ・ウィディアルト
初期所属選手。 コーチからの評価も高いし、ベテランとして守備陣をひきしめてほしい。

DF 29 アンディ・プルノモ LSB
DF 29 アンディ・プルノモ
初期所属選手。スピードに魅力はあるけど、現状はベンチ外。

MF 6 エディ・サントーサ DM・CM
MF 6 エディ・サントーサ
初期所属選手。中盤の底でボール奪取に尽力してもらうことになるかな。

MF 7 アフマド・ヌル・ヒダヤット RM
MF 7 アフマド・ヌル・ヒダヤット
初期所属選手。右サイドのオフェンシブとしてスタメン候補。

顔写真ないのがさびしい限りや…
後編に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
