

1からの…いや0からのスタート

persiproの監督就任

Persipro会長フェブリアン「やぁ、ロンドンからはるばるご苦労だったね」
ダイス「いやぁ、ホント長旅でしたが、ここでの監督業に期待がふくらんでますよ!」
会長「頼もしいね。ほぼまっさらな状態だから、君の自由にチームを作ってくれたまえ」
ダイス「ありがとうございます!じゃあ、そろそろアシスタントコーチと会議をしたいんですけど、コーチはどこに?」
会長「何を言ってるんだね?うちにそんな人間がいるわけないじゃないか」

初期スタッフ
ダイス「…」
会長「資金はある程度用意してあるから、君自身でスタッフを探してきて交渉してきなさい。じゃあ、とりあえず1年間よろしく頼むよ。あ、一応成績は『リーグの中位』で終えることを期待してるからね。もし降格圏に沈んで上がれないようだとクビもあるから。じゃ、そういうことで!」

…数日後、
アシマネ、GKコーチ、コーチ、スカウトは揃った。
あとはフィジカルトレーナーやな
A「そんな金でやってらんないっすわ」
B「本気でその金額提示してるんか?」
C「話になんねーよww」
出したいんやけど、会長が「フィジカルコーチに金かけたくない病」にかかってるんですよ…
アップにも応じてくれないんですよ。
でも、人件費、移籍予算余りまくってるんすよ…

苦心してようやく契約にこぎつけて、今年のPersiproのスタッフ陣が確定
Persipro スタッフ一覧

選手獲得&放出した結果はこんな感じ
移籍履歴
リザーブはお飾りであるけど不満分子の幽閉所となるし(←)、トップチームのみでの構成で結果28人でスタートすることになりました。選手紹介は次記事にて。
会長が人件費予算計上しすぎてて、余りまくってるが使い道に困ってるなう←
いやただ監督の選手獲得能力がなだけなんだけどね←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
