

どんな未来が待ってるのか?

ども
現在無職
グレイズ・アスレチックを1月いっぱいでクビとなり途方に暮れつつも、このまま日本に戻るわけにはいかない。
ただ、シーズン途中からのチームの再建には不安を覚える手腕。

そんな中、グレイズの会長から話があるとのこと
再就任の依頼?と期待しつつ、会長の元に向かうと
「実は知り合いが会長をやってるクラブが来シーズンからプロクラブになることを昨日聞いてね。
で、そこで、監督を探してるみたいだったんで、ダイスを紹介してみたら、先方は『ぜひウチでやってみてほしいね』
という返答がきたんだよ。
どうだ、ダイスやってみないか? 君には経験が必要だ。1年間監督として留学という形で行って、双方が気に入ればそこで監督を続ければいい。もしくはその経験を生かしてまたこちらに戻ってくればいい。願わくばグレイズから監督としてオファーをしたい位に成長してくれてればいいんだがね。ハハ」
1年間の武者修行という名のチャンス。

クラブ名…というより、国の名前を聞き一瞬躊躇したものの
圧倒的な経験値のなさを補えるチャンス。やるからには全力でやってみなきゃ。
過酷な現実上等。
ということで、就任をOK。志なかばではあるが、ひとまずこのロンドンの地を去ることになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月末、ロンドン・ヒースロー空港を飛び立ち28時間かけて辿り着いた場所は
プロボリンゴ 所在地

インドネシア
Persipro チーム概要
Persipro Probolinggo
インドネシアの3部リーグとなります。
Indonesian Nuswantara League(3部)
とりあえずこの地で戦術磨きを1年間してヨーロッパにまた舞台をうつさねば!

が、会長と面談して困難は山のようにあったのだった…(続く)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
唐突に物語調←

てか、グレイズでの1月までの記事を下書きにしておいたつもりが公開にしてたみたいでやらかしたことに拍手いただいたとこで気付きました←
ちなみに2014-2015の各ヨーロッパリーグの結果はコチラ
イングランドプレミアリーグ最終順位表

イタリアセリエA 最終順位表

スペイン プリメーラディビジ最終順位表

ドイツブンデスリーガ最終順位表

フランスリーグ1最終順位表

新天地をインドネシアの3部リーグという相変わらずのドMハードモード
実力がないけど、この地下から日のあたる場所からオファーが来るぐらいの実績を積みあげるのが壮大な目標
かなわない夢←
まぁこのインドネシア編はサクサクっと解任され終わらせますよ(日記的にも)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ!これはいい流浪!
インドネシアリーグなんて全然知らないから楽しみですなあ。

かつて世界の弱小リーグを放浪して名を馳せた
ノレイ・ラモス二世となってくれることを期待!
http://fmramos.blog116.fc2.com/

Re: No title

>ケンティー監督


2世だなんておこがましいけど、やりたい事はそこにあった←
とりあえず今回は1年限定のお試し就任でヨーロッパに舞台を戻すストーリーにしていこうかと。
新たに始める時はひたすらマイナーリーグを選択しまくってのプレーが確定ですな(笑)

No title

おお~これは熱いストーリー展開じゃぁ~~
クラブの成り上がりじゃなくて、ここからは監督の成り上がりですね!
インドネシアでどんなサッカーが繰り広げられてしまうのか……

あと、同じスキンを自分も使うことにしました!スキン仲間~~(スキンシップとは違うっぽいw

Re: No title

>mezamashi監督

監督として成り上がれるのか、それともやはり地下に潜んだままなのか?(笑)
ただgoogleさんでインドネシアサッカーの事を検索したらわりと悲惨な感じでした><

スキン仲間ですな~^^
まぁちょいちょい不満点はあるけど、暗めのスキンが多い中で新鮮にやれますしね~
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
