

M(マジで)K(解任される)5(5試合前)

11月の理事会信用
201501031ヶ月の猶予を
解任ヤダ…解任コワイ…

VS ヘンドン(H)
20150103 第28節H ヘンドン 0-2
×0-2
一切いいとこがなかった
途中まで支配率30%やったし、シュート0本やし勝てる見込みが一切見えなかった完敗

VS イースト・サロック(A)
20150107 第29節A イースト・サロック 0-2
×0-2
上に同じく完敗。なすすべなし。解任待ったなし><

VS マイドストーン・ユナイテッド(A)
20150118 第30節A マイドストーン・ユナイテッド 3-3
△3-3
残り20分で0-3を同点に戻しての引き分け。前半のリトルの負傷退場の影響が出たけど、勝てるチャンスがあったのも事実。
次節こそはと切り替えていく。

VS メトロポリタン警察(H)
20150124 第31節A メトロポリタン警察 3-2
○3-2
同点で迎えた残り10分。引き分けじゃなく勝ちがほしいので最終手段。
パッテンをFWとして投入。ターゲットマンにしてパッテンにほうりこみ、超攻撃的を指示。
残り5分のところで狙った形ではなかったけど、パッテンのゴールでようやく白星ゲット。

VS ボナー・レジス・タウン
20150131 第32節H ボナー・レジス・タウン 1-3
×1-3
先制するも追加点を取れず前半ATに追いつかれる。後半もチャンスが来てもポストに阻まれたりと勝ち越せないまま逆に終盤残り20分で2失点して敗北。

そして
0203ダイス監督解任
「明日からまた就職活動か…」

グレイズ・アスレチックでの成績
グレイズ・アスレチックでの成績

【グレイズ・アスレチック編・完】
〔続く〕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハードモード続きや>< 今までここまでひどくなかった気がするんですけどねぇ。
得点だけでいえば4位で、失点は最下位でしたからね
1月終了時の順位表

DF陣のゼラファ、ポープ、ビーサントが不満を爆発させて移籍志願してきたのは自然なことか…

まぁめげませんけど←
このスタイルでいつか成功させる!←こりてない
旅人になって、チームに就任したところから次の記事は始めます。

おまけ
アジアカップ日本決勝で韓国に敗退

アジアカップ日本は決勝で韓国に敗れ、期待はずれとののしられてる模様←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また終わったのか(震え声)

しかしここまで下部で上手く行かなくて
それでも一貫してこの方針でプレイし続けるというのは
これはこれですごい情熱ですな。

Re: No title

>ケンティー監督

それはもう迷将ですからね←←
そろそろイングランドのクラブから出禁くらいそうな気もするが←

クビになりまくってるダメ監督の日記が見れるのはここだけ!←自画自賛自暴自棄
何やかんや投げ出すことなく楽しめてるので、ひたすら地下にもぐる生活を送りますわ。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
