

骨を切らして骨を切る

11月の理事会信用
クラブの損失なんて気にしない←
理事会さんもっと寛大な心で待っててください←切実

VS トンプリッジ・エンジェルス(H)
20141207 第23節H トンプリッジ・エンジェルス 4-2
○4-2
リードを守りつつ、何とか逃げ切れた試合。
支配率で負け、押されつつもビーサントを中心に守備陣がふんばったしね。
なお、試合後トンプリッジの監督は解任された模様(明日はわが身)

VS キングストニアン(A)
20141217 第24節A キングストニアン 1-4
×1-4
相変わらず連勝ができない。
前半で1-3のビハインドで攻撃的にいくため、3-1-2-4を使用してチャンスを何度も作るもオフサイド、ポスト、枠外のオンパレードで負けました><


VS ハンプトン&リッチモンド(H)
20141220 第25節H ハンプトン&リッチモンド 4-3
○4-3
相変わらずのバカ試合。

VS ルイス(A)
20141227 第26節A ルイス 2-3
×2-3
土砂降りの中の試合。前半で0-3のリードを奪われたため3-1-2-4で後半に。
相手のオウンゴールなどで1点差まで追い詰めるもあと一歩及ばず無念の敗戦。

VS ウィットハム・タウン(H)
20141231 第27節H ウィットハム・タウン 1-1
△1-1
先制した後に相手が退場して11人対10人と優位に立ったけど、崩せず逆に同点に追いつかれる最悪の展開に><
ホームだったし、勝ちを逃したのは痛い

12月結果
5戦2勝2敗1分 勝ち点7 得点12 失点13 得失点差-1
何だか得失点差デジャヴですかね←
3試合目終わったところで「負け越しなくなった」と思って、次の試合で負けた時はがっかり感にさいなまれた。
いや連勝がしたい。
なお、守備の対策に具体的なものはまだない←←
でも、大晦日にサッカーってのも楽しいね(嫌味)

12月終了時の順位表
12月終了時の順位表

J1の順位表・結果
2014年Jリーグ結果
現実と違いフォルランが大活躍。いやむしろ外人無双

アジアカップの代表
アジアカップ日本代表
「レアンドロ選手帰化のお知らせ」
思わず2度見しましたww
レアンドロよ、それでいいのか?←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
