

2016-17 Dinamo Tirana選手紹介②

MF 5 エラルド・コルゲガ
MF 5 エラルド・コルゲガ 守備面での期待はせず、前線に絡んでくる動きを期待した方がよさそうかな?
キープレイヤーになる素質はあるらしいけど、絶対的なスタメンとは現状考えてはいない。


MF 8 ジョセフ・ターナー
MF 8 ジョセフ・ターナー 右サイドMFとしてはウィングはできない微妙な立場のターナー君。
クロス能力は魅力的なのでダイス監督の気まぐれで右サイドバックへの転向を計画中。


MF 10 エンドリ・バキウMF 10 エンドリ・バキウ 10番もあげてトップ下として躍動してもらおうと思ったのに、プレシーズンでケガをして開幕絶望
とは言っても、開幕直後はアウトってだけだから、シーズン通しては活躍してもらうよ。ケガが癖になんなきゃいいけどね(不必要にフラグを立てる)


MF 11 エラルド・トゥルデュー
MF 11 エラルド・トゥルデュー プレシーズンで右ウィングとして大活躍してくれたのでスタメン確定。
さすが三十路(煽ってはない…はず)


MF 13 ロドフレンク・ネラージ
MF 13 ロドフレンク・ネラージ(20160717加入)
 フリーで獲得したものの、トゥルデューの圧倒的存在感の前にネラージ君はベンチに座ることに。
でも、どっかしらからオファー来るかもしれないけど放出する気は一切ないから、とにかく飼い殺しと感じさせないようにしとかないとなぁ…


MF 14 ジュリアン・ジェルショー
MF 14 ジュリアン・ジェルショー プレシーズン使ってて不動の左ウィング確定。
三十路ry

MF 15 シュルジャノ・イコノミ
MF 15 シュルジャノ・イコノミベンチもしくはベンチ外が定位置になりそう。
冬にオファーきたら売却するかもだけど、代わりが見つからなければ覚醒待ちか? 


MF 17 ルートリム・ムルゲシMF 17 ルートリム・ムルゲシ プレシーズンで失点につながる凡ミスをしたのでベンチ入りメンバーからは程遠い存在になっているムルゲシ君。まぁ左ウィングは手薄なので出番はあるだろうけどもね


MF 19 スパルタク・エルマジ
MF 19 スパルタク・エルマジ 当初は2番手扱いの予定だったけど、バキウが開幕アウトのケガを負ったことで開幕戦スタメン濃厚。
活躍して、10番をベンチに追いやることができるかはエルマジ次第。
(10番がベンチ?…どこかにいたな…)


MF 20 アリス・ララージュMF 20 アリス・ララージュ プレシーズン中にU21代表として招集されるなど期待の19歳。



MF 26 セミュー・オラディティMF 26 セミュー・オラディティ(20160722加入) フリーで獲得のナイジェリアン3人目。
中盤の底から守備に攻撃に奮闘してもらいたいし、プレシーズンでも安定感たっぷりだったのでシーズンも活躍は期待できそう


FW 7 ファチョン・ビチュシ
FW 7 ファチョン・ビチュシ
プレシーズン開始当初こそスタメンを張る存在かなと思ってたけど、新規加入選手が結果を残していき、気が付いたらベンチに入れるかどうかという存在になった。 


FW 9 イスマイル・G・アデシナ
FW 9 イスマイル・G・アデシナ(20160723加入)フリーで獲得の4人目のナイジェリアン。
獲得前にスカウトに調べさせたら「獲得の価値はないっすよ~」なんて言われたんだけどね。
獲得を強行したら、チーム内での評価が「質の高い選手になる」
だから、獲得前のコメントは信じられないんだよ…
プレシーズン大活躍だったけど、試合中に脳震とうで負傷退場する不安な一時も…
 

FW 18 オルジェス・セルジャーニ
FW 18 オルジェス・セルジャーニ(20160720加入) フリーで獲得。FW登録だけども使用頻度が高そうなのはトップ下だね。
プレシーズンFWで使ったけど、アデシナのインパクトを超えることは一切なかったからね。


FW 28 イシ・マネラッリ
FW 28 イシ・マネラッリ(20160901Pogradeciから無償レンタル移籍加入) アデシナが負傷した事に不安を覚え、移籍期間終了間際に同一リーグのPogradeciより無償レンタルで獲得。
プレシーズン後半使ってみたところコンスタントに点を取ってくれる存在だったのでベンチ入り濃厚


リーグ規定で
リーグ選手登録規定 U21の選手を最低8人登録してないと、ペナルティがあるみたいなので、急いで獲得したのが下記の11人
スカウト募集中に勢いで獲得したから、試合での活躍は期待してないけどね。
可能性があるとすればFWのアマリルド・スーラー君ぐらいかな?
GK 51 ユルゲン・カプティーナ(20160622加入) DF 52 ファチョン・ルラパージ(20160623加入)DF 54 バジラム・レカージュ(20160629加入)DF 53 レオナルド・ベリシャ(20160621加入)DF 56 エミルジャーノ・オスマニ(20160622加入)MF 55 ベニアミーノ・カプラニ(20160622加入)MF 57 ミシェル・エレシー(20160621加入)MF 58 ベルサント・シュティー(20160627加入)MF 59 サッソ・トドロフスキー(20160621加入)MF 60 ロナウド・ジャクピー(20160623加入)FW 61 アマリルド・スーラー(20160625加入)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
