

しゅびってなんですか?

11月をちゃちゃっと振り返りましょうかね←
11月日程

VS レイストン(A)
20141101 第17節A レイストン 2-1
○2-1
1点目はタルボットのFKのこぼれ球をラダボーが押し込み先制となりましたが
相手のシュートを2度防いだものの結局押し込まれて同点に追いつかれるいやなパターン
逆転のゴールはまたタルボットから今度はスルーパスがベンジャミンに出て落ち着いてゴール
終了間際にパスをつながれ同点ゴールを奪われる…と思いきやオフサイド判定に救われタイムアップ

壮絶な打ち合いを何とか勝ちきれた試合でした

VS ウィンゲート(H)
ウィンゲート戦ファン感謝マッチ
20141112 第18節H ウィンゲート&フィンチリー 3-2
1112ウィンゲート戦ファン感謝マッチの反応
1112ダイスと言えばゴール
○3-2
ファン感謝マッチになったこの試合は先制しながらも逆転されて雲行きが怪しい中、
交代して入った選手が活躍してくれて逆転勝利を飾れました。
監督としてもしびれた試合でしたわ。
カービーが負傷退場した後の約10分間はまぁ冷や汗物でしたけどねぇ。サポーターも納得の試合でしょう。
「ダイスといえばゴール」…悪くない響きだ←
守備なんてしらねーよ←

VS キャンヴェイ・アイランド(H)
201411162 第19節H キャンヴェイ・アイランド 2-4
調子に乗ったら負けた←
ビーチが倒してとられたPKでベントリーが猛抗議して2枚目のイエローもらった時はイラッときましたがね
ちなみにこの試合で205㎝男のパッテンをFWで途中出場させてみましたが、まぁパス能力が致命的な場面がありすぎてしばらく干すことも考える結果に><

その後に
20141118ポープ練習不参加
初犯なので警告ですませましたけどね告ぎやったらU18行きな←

VS レザーヘッド(A)
20141122 第20節Aレザーヘッド 4-3
○4-3
壮絶なシーソーゲームを制しましたが胃に悪いな
後半から出したメンディーとリトルが大活躍で勝利に貢献してくれました。

VS AFCホーンチャーチ(A)
20141126 第21節A AFCホーンチャーチ 0-3
×0-3
連勝狙いたかったところだけど、まぁ押し込まれたなぁ
0-2で迎えた後半はひそかに練習させていた
20141126ポジションチェンジ3-1-2-4
3-1-2-4を試してみましたがまぁ結果として「微妙」としか言いようがなかった←

VS ピースヘイブン(H)
20141130 第22節H ピースヘイブン 3-3
△3-3
点を取っては取られてで結局勝ちきれない結果に勝ち点取れたからマシと考えるべきか…

11月結果
6戦3勝2敗1分 勝ち点10 得点14 失点16 得失点差-2
結果的に勝ち越せたけどね~
得点の素晴らしさ以上に失点の多さがもう壊滅的
得点できてるからいいんだけどな←相変わらずの開き直り

順位表
11月終了時の順位表

おまけ
1115ベンチ外のノートンを弱点と言う相手監督w
キャンヴェイの監督が記者に「グレイズの弱点はルーク・ノートン(ドヤ)」
ダイス「ノートンとかベンチ外で一個も使ってないんですけどバカじゃないの(失笑)」
こんなやり取りが、なおキャンヴェイに惨敗しましたが何か?←←

1102イーストレイが親クラブになる
イーストレイさんを親クラブにしてもらったんですけど、誰も貸してくれない&うちに興味のある選手がいないという親クラブ詐欺にあいました←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
