

2016-17 Dinamo Tirana選手紹介①

GK 1 カドゥリ・ビルジャ
GK 1 カドゥリ・ビルジャ
なかなかよい能力をお持ちのご様子。でもさぁ、スタミナ11もあるって何なんだよ…
そして、197㎝の長身なのにジャンプ力も凄まじよね。これは守護神として期待してるよ。
…と思ったら、プレシーズンマッチで手首の骨折のため全治2ヶ月…開幕ギリアウトかな…

GK 23 マリオ・メマジュ GK 23 マリオ・メマジュ
ビルジャに比べたら1対1とかは上回ってるけど、若干だけ見劣るかな?ということでベンチで控えといてもらいます。

GK 30 ケイディ・ミルター
GK 30 ケイディ・ミルター(20160805自由移籍加入) ビルジャの長期離脱により、緊急補強。
GK3人体制にしようか迷ってた最中だったので、想定内っちゃ想定内。


DF 2 オルジェスト・ブジー DF 2 オルジェスト・ブジー 右SBもできるようだけど、クロスが論外の能力なのでCBで主に起用しつつ、守備固めの機会があれば右サイドで使う感じかな?

DF 3 マーヴィン・トゥルトゥリDF 3 マーヴィン・トゥルトゥリスタミナがあれば文句なくスタメンとして起用したと思うけども、ベンチ候補かなと…冷静さがないからカードもらいやすそうかもなぁ 

DF 4 ローランド・ペキーニDF 4 ローランド・ペキーニ スタメンとして起用予定のCBそしてチームキャプテンを務めてもらう。
まんべんなくCBとしての能力が高いし、最終ラインをしめてもらわないとね。

DF 6 クラウディオ・レシェピ
DF 6 クラウディオ・レシェピ 右SBのスタメン候補。
運動量もあるので、守備に攻撃に奮闘してもらいたいとこだけど、能力的にはCB向きな気も…

DF 16 パジョン・トラガジュ
DF 16 パジョン・トラガジュ ドリブルもパスも大したことないのにテクニックだけは高い謎なCB。
CB内で2,3番手を争う感じになるので、起用の機会は多いかな?

DF 21 アンドレア・クール
DF 21 アンドレア・クール(20160715 Kastoriotiから800Kで完全移籍加入) Kastoriotiから移籍金80万円で完全移籍により加入
オリジナルメンバーにはSBの選手が足りなかったので、移籍金用意してまで獲得に踏み切ったわけだけど、スカウトいない状態で獲ったので、クロス能力に閉口したのは秘密。両サイドできる強みで出場機会は多いよ。

DF 22 サムエル・オラビシー
DF 22 サムエル・オラビシー(20160717自由移籍加入) フリーで獲得。
外人枠活用1人目のナイジェリアン。
ちなみに外人さん4人獲得したけど、みんなナイジェリアンで統一したやで。
スタミナがイマイチなのでフル出場はあんまないだろうけど、バックアップとしてベンチ入りはさせておくつもり。

DF 24 ドゥリム・バダッリ
DF 24 ドゥリム・バダッリ(20160720自由移籍加入) フリーで獲得。
左SBの専門がいなかったので、能力全く分からずに獲得。
クロスはこんなもんでしかないんだと諦めの境地に至る。

DF 25 ラート・ヌドニー
DF 25 ラート・ヌドニー(20160720自由移籍加入) フリーで獲得。
うちのチームで数少ない30代。
DF陣を引っ張る存在でいてもらいつつ、最終ラインのスタメンとして活躍してもらいましょうかね。

DF 27 リース・バチェロール
DF 27 リース・バチェロール(20160722自由移籍加入) フリーで獲得。
外人枠活用2人目のナイジェリアン。
能力的にはイマイチかもだけど、18歳と若いしナイジェリアU20代表だし、数年後には不動の右SBとなってることに期待。(なおその頃ダイス監督が在籍しているかは不明)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
